2006/07/20

『LIVE! METAL MACBETH』7/19 デス・フォー・ランダムスター!

もう、歌の順序はうろ覚え・・・です。



トート閣下のまま、しばしMCだったかな。



有起哉くんはお酒の香りいつも漂わせていた、とか。



じゅんさん・・・



ガーッ(芝居に集中してるってことだよね)っとのめりこんでるので、魔女からもらうCDケース持っただけで壊し、たまにウッチーの顔をマジで打ち、とび蹴りもがっつり入り。
お尻ぐいっとご披露したら、その他の大事なものまでご披露しちゃった日があったとか、ね。



いずれにしても危険だったんですね・・・



ウッチーが菊田一夫賞の自慢をし、冠くんは23日のライブについて、そして岡崎司さんがCDを出す、と。



そんな岡崎さんから、『吉原御免状』の曲、そして『スサノオ』『レッツゴー!忍法帖』からも。



冠くんが歌います!メタルマクベスのなかでも、一番激しいこの曲を!



「あの娘のブーツは豚の耳の匂い」♪ らららー♪ 



お着替えは、ノースリーブでふかーいVの胸元。すっきり見える(と評判の)衣装だ。



「スコーピオンハート」♪ 
「明けない夜はSO LONG」♪



デス・フォー・ランダムスター!! 



ふふふ、ステージ向かって右半分は冠くんチーム、私のいた左はウッチーチーム。絶叫ターイム♪ いくぜい!



デス・フォー ランダムスター!



ウッチーとともに絶叫。で、もう気絶しそうにカッコいいんですけど。どうしたらいいすか! どこが好きって・・・本当に愚問だったよー。動いてるウッチー最高っす。



それからまだアレ、歌ってないし!



「リンスはお湯に溶かしてつかえ」♪
「ダイエースプレー買うてこいや」♪ 
こいや!こいや!



「メタル演歌~七光り三度笠~」♪
赤い着流しで冠くんがステージに駆け込み。のど強いなーっ 二人とも。



うわーーっ うあああああーっ 男が。そこに。ふたり。



太鼓と、さらしを腹に巻いたふんどし姿。仁王立ちだ! 見ちゃったーっ



あまりの衝撃に(聞いてはいたが想像と現実は違うからさ!)なんだかよく思い出せないんですが。冠くんの着流しはウッチーが着物とっちゃったはず。



最近、お尻出すの流行か?



最後は浴衣にうちわを持ったウッチー。



ええもう、お似合いです。渦かな竜かな? 素敵な柄でした。帯の趣味もいい・・・



冠くんも「寿」の文字が散らしてある浴衣で。



来年の大河でもその素敵な着こなしを発揮してくれるわね。



これで見納めだなんて~ 来年からは、こういう楽しいイベントにもそうそう参加できないんだわー。さみしいよう。ウッチーだけでもテレビにかかりきりで、案外良かったのかも。テレビなら全国ほぼ同じだもんねー。雑誌は二日遅れの札幌・・・泣く!



まだまだいくぜ!



「どうにもとまらない/山本リンダ」♪
「How many いい顔/郷ひろみ」♪ 
うーん君にはまったく♪ 



古い・・・ ウッチー、もう少し最近の曲でもよかったですよーっ ま、聴けばあぁ知ってると思えるからいいんだけどさ。



ありがとう! アナタ最高!



大河役者になったら、ファンもさらに拡大するんでしょうか。知名度というか、名前読んでもらいやすくなるのかしら。



楽しみに待ちますっ



で、スタジオパークにも行くのだ。うへへ。攻略法を知ってる先生もいるし☆



5 件のコメント:

  1. 昨日はおつかれさまでした。
    楽しかったですね〜♪
    笑いっぱなしでした(え?)。
    レポを読むと昨日の高揚感が思い出されます。
    私も躍動感いっぱいのウッチーが好きなんだと
    実感しました!
    いろんな格好してくれましたけど
    浴衣が一番印象に残ってるかな。
    今回はお声がけいただきありがとうございました♪
    直接言えませんでしたが譲ってくださった方にも。
    おかげさまで楽しませていただきました。
    ありがとうございました(^^)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/07/21 1:50

    ��葉月さん
    まだ余韻が体に残っている感じですよー。短髪がとても良くて、思い出してはイヒヒと笑ってしまうんです。あぶない・・・
    ご一緒できて、本当に良かったですよね。
    天使様へのお礼、お伝えしました。
    次はスタジオパークですヨ! 行きますか!

    返信削除
  3. トートだったんですかー(>_<)
    うぎゃー。もう2度と謁見出来ないと思ってたのに、ライブ会場に出没するとは・・・。
    仕事なんて捨ててしまえば良かった!!(オイオイ)
    セルゲイさんのレポ読んで、かなり行かなかった事に後悔しつつも、ちょっぴり行った気になっちゃってます。
    ホント、詳しいレポありがとうございます♪

    返信削除
  4. ��セルゲイさま
    ほんとに楽しかったですー♪
    お礼の方お伝えいただきありがとうございます。
    スタジオパークですか、いきたいですー。ぜひ(笑)!

    返信削除
  5. セルゲイ2006/07/21 23:49

    ��いるぼんさらむさん
    私も予想外で、一瞬アタマが真っ白でした。
    セクシー閣下、さらにパワフル閣下に変身していて、幸せでした・・
    仕事なんてーっ (捨てられないですよねー)
    ��葉月さん
    先生の攻略法を学んでおきますから!

    返信削除