2006/07/04

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』7/3ソワレ 緊張しすぎでおなか壊して観劇

7/3(月)18:30@帝劇 TdV

クロロック伯爵:山口祐一郎 アプロンシウス教授:市村正親
アルフレート:浦井健治 サラ:大塚ちひろ
ヘルベルト:吉野圭吾 マグダ:宮本裕子
シャガール:佐藤正宏 シャガールの女房:阿知波悟美

とにかく祐一郎クロロック伯爵が、



魅力的でちょっと哀愁もありながら、かわいくて



どうしましょう~ もう~
060703_181401 すーっと登場し、最初に歌うのは ♪「神は死んだ」 



はぁぁーっと見上げ、その頃に私は腹痛を・・・ 意味なく真剣に見すぎです。緊張しすぎてました。
そして待ちわびた伯爵の歌声に、私も死にました。ささやく声から、どーんと! 朗々とヴァンパイアの世界観を歌い上げる。



時よ止まれ! この幸せに浸っていたーい。



隣の席の女性は、この曲が終わったとき、はぁぁーっとため息を。私も一緒にため息ひとつ。



でもね、2幕目からはさらに怒涛のバズーカでした。あ、バズーカもけっこう丁寧な感じでしたけど。これから、ますます自分のものにしてくるでしょう。あぁ楽しみではありませんか。泣いていい?



で、1幕の熱唱2つ目。♪「お前を招待しよう」



笑っていいのか。笑ってほしいのか? それともおののいてほしいのか?



素敵な歌なのに、誘惑しにきたくせに、その乗り物はいかがなものか!その是非を問う。笑うしかないな。なんだかボロッちく見えましたよ? 冬にそれは無理だろう、そうだ、うん。



あああ、でもこの歌のラストは歌い上げるわけですよ。ホントに会場がびりびりーっと。そういえば今回は妙なエコーは感じませんでした。いいことだ。



そうして私は涙ぐみ、おなかを壊していたのでした。



5 件のコメント:

  1. セルゲイさま、素敵なレポートありがとうございます。
    素敵だったりかわいかったりいろんな祐クロロックさまが見れますよね。
    歌声たまりませんよね~。
    乗り物はたしかに何だか笑っちゃいます(笑)
    お腹は大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいね。

    返信削除
  2. お会いできて嬉しかったです!!
    ��幕目は完全に壊れました!!(獏笑)
    あの乗り物のシーンは笑う所ではないですよねぇ・・・・しかし私は噴出しました。
    エコーのないゆーいちろーさまの声はサイコー!!
    明後日は舞台全体を眺めに行って参ります!

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/04 22:49

    ��しおんさん
    今日もまだ興奮さめやらぬ状態で、おなかも…(笑)
    次は腹巻でもしていこうかと思いました。
    ほんと、あなたが居てくれて私は幸せなのーっ と心から思いました。
    早くCD化してほしいものです。
    ��クロリンさん
    あの感激を一緒に味わえてとても楽しかったです。
    祐一郎はさもありなん、ですが。吉野さんの美尻を目の前で見た感想をお聞きしたいものですね~(笑)
    全体を俯瞰したのと見比べたレポ、待ってますので。よろしく☆
    あ、私はいつもあんな感じでぼうっとしてるコなんです。会っていただいてありがとうございました!

    返信削除
  4. ステキなレポありがとうございます。
    レポ読んで、早く祐さんの歌声を楽しんで酔いしれたい衝動に駆られています。
    ��度しかみれませんが、存分に堪能してこようと思っています。

    返信削除
  5. セルゲイ2006/07/05 1:45

    ��ひろさん
    期待して大丈夫ですよ! 
    歌の感じはエリザの愛の歌よりも、こちらのほうが欲望ソングで詩的で、私は好きになりそうです。
    ぜひ存分に祐伯爵を楽しんでください。一足先に楽しみました☆

    返信削除