2006/08/01

高麗人参ガムのあじ

職場にまずいと評判の高麗人参ガムがやってきました。
060702_gum



しばらく前に「ジンギスカンキャラメル」を生涯で一番不味い食べ物だったと書いたところ、高麗人参ガムが生涯最悪の味だった方からのコメントをいただきました。



というわけでどちらが不味いのかチャレンジする機会を待っていたのですっ ふふふー。



ドロドロドロドロドロ~(ドラの音♪)



ハイ。



私にとっては・・・・



ジンギスカンキャラメルがいまだ生涯最悪の味ってことで!



高麗人参ガムのほうが食べる前の予想に近い味がしてミラクルがなかったのでした。心構えができたのも大きいかも。
もちろん不味かったです・・・が、3分くらい「こりゃ確かに不味いです。不味い」と言いながら味わえました。



レベルとしては香水ガム(これ私と同じ世代以上の方ならご存じだと思います。とても苦手でした)やら、薔薇ソフトクリームの仲間かなぁ



さらに不味いもの情報がありましたら・・・・受けて立ちますっ



そうそう学生時代の友達と、以前「白樺ジュース(白樺樹液100%)」を罰ゲームとして飲んだ経験があります。あれも不味かったわー。人によっては不味いって程じゃないといいますが。



4 件のコメント:

  1. マキマキ2006/08/01 21:50

    こんばんは~。こちらではお久しぶりです!
    わたしも、この前、高麗人参ガムいただきました。
    セルゲイさんの職場の方からいただいたので、同じ人かな?
    んでも、あまりの強烈な匂いに、わたしは口に入れることができず……。
    ジンギスカンキャラメルも怖くて食べられなかったなぁ。
    セルゲイさんはチャレンジャーなのですね。
    あ、でも香水ガムは好きだったよ!
    薔薇の香りのガム、覚えてます。なつかしい~。
    あれは味うんぬんというより、なんか大人になったような気がして
    薔薇の香りがうれしかったんだよね。
    ちょっとオトメな思い出ではないですか? エヘヘ。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/02 0:19

    ��マキマキちゃん
    そう同じ方から頂いたと思います~
    えー。香水ガム好きじゃなかったっす・・・
    食べ物じゃない名前がついてるのって怖かった(笑)
    あと長年の食べられないモノが「なっとう」
    マキマキちゃんは食べられます?
    年に一度くらい挑戦しつづけてるけど、いまだ好きになれず!

    返信削除
  3. マキマキ2006/08/02 1:37

    なっとう! セルゲイさんは納豆が苦手なの??
    わたしは1週間に5日くらい食べマス。
    辛子を多めに入れて、薬味は長ネギで。
    あとは、オクラや山芋やシソを入れてもおいしいよ。
    あ、でも、あのにおいはね……。
    わたしも自分が食べるのは平気なんだけど、
    人が食べている場に居合わせるのは苦手。ワガママかな?
    いやぁでも納豆は体に良いから、克服できるといいねぇ。
    それにしても、帰省中とは思えない更新ぶり!!
    とうとう『入り待ち』しちゃったのね~。
    わたしはほとんどやったことなくて、
    してみたいような、ちょっとコワイような気がして迷っています…。
    ��高校生のとき、日生劇場で木村拓哉を入り待ちしたことはあります。
    地下鉄で通ってたらしく、忘れもしないA13出口から出てきた)

    返信削除
  4. セルゲイ2006/08/02 12:50

    ��マキマキちゃん
    そーなんです体に良いので食べられたらいいにと思うのに。
    どうも苦手。
    そうそう、入り待ちしてしまいました(笑)
    病気もここまでくると治らないかもしれないと自分が恐ろしいです。
    なにがここまで駆り立てるのか!
    自分が一番わからない~

    返信削除