2006/08/07

10分だけサラリーマン祐一郎

お宝DVDを抱えて東京に帰ってきました。なんでしょうか。蒸し風呂のようですね・・・ 忘れていた汗が滝のように流れました。



♪まずは原さまへ。DVD完璧よ~♪



10分間だけどきどきしながら見ました(明日久々に仕事なの)。明日より心を落ち着けて鑑賞します。見れたのは



サラリーマン祐一郎(兄)アーティスト(風?)ウッチー(弟)がお台所で会話してるとこまで。



ただでさえこじんまりとしている昔ながらな日本家屋と、サイズがまるで合っていない祐一郎。とてもとても愛らしい!
ビール中瓶までもが小さくみえる・・・のは気のせい? でもないかも。



ズボンが腰の高い位置にあるのは何で? 足が長すぎるの? それとも腰じゃなくウエスト位置で履いてるから?(それっておじちゃんの履きかたでは・・・・ オォ・・・ノーン) 



やーん、気になるっ 



このころのウッチーって妙な長髪だったのかしら。この時期って私ったら素敵な人リストには入れてたけど(けど!)マークするほど気合は入れてなかったし、これ以降はテレビからちょっとはなれてたんじゃないっけ?
ともかく長髪はあまり似合わないというか好きじゃないというか。余計に劇画を思わせるというか。でも見慣れると素敵なのがウッチーの恐ろしさなのよねぇ・・・失礼でごめんなさい。



しかしけっこうウッチーは見た目が変わってないのに驚きました。案外、若く見える気がします。



10分だけでこの楽しさ♪ 



2 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い!
    東京は暑いでしょ?
    私の身体もバテ気味です。
    DVD、2回目にお風呂で歌っているシーンがありますよ~!!

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/09 0:53

    ��クロリンさん
    ただいまです・・・ すっかりバテ気味(笑)
    しかしたった今!
    祐一郎の「清らかなアイーダ」で元気になりましたよーっ
    むきゃーっ
    永久保存版のかわいさでした!

    返信削除