2006/08/14

久々の泉見アルフに会ってきます

14日昼公演 泉見アルフ×大塚サラで。



熱き「フォー・サラ♪」、前回とどう変化してるのか、どうか? 楽しみ!!



定位置のような2階上手から見まっす。自慢気にコウモリ柄の手ぬぐいを振り回していたら、きっとそれは私ってことで。



今日は大忙し。



病院で初MRI→観劇→英会話。久しぶりの英語だ、きっとしどろもどろになる!



中川晃教AKINORI NAKAGAWA 2001-2005』を聞いてます。



今まで、アッキーの歌は舞台でしか聞いたことがなかったので。歌手のアッキーしか知らなかったら、特に興味を持たなかっただろうなぁ 



でも、舞台できらきらと輝く声や姿を見た後では、ちょっと感じも違ってるんだと思う。歌い方もアッキー節ですねー、面白いこぶしがたまにコロコロと。



あー、やっぱり勝手に舞台で歌ってる(何かの扮装してます)アッキーになるな。1曲ずつのレビューショウになります。って、なかなか楽しい~



あと1作品、ミュージカルに出たあとはしばらく舞台とは距離をおくような発言をしてますよね。惜しいけど、自分の歌を歌いたいというのも分かるし。



案外、5年後くらいにまた声が変化してるかもしれないアッキーに、舞台で会うのもいいかも。楽しい期待をしながら待ってみよう。ぜひ戻って来てくださいね~☆



あと1作品って何だろう?



2 件のコメント:

  1. その1作品って、来年の『TOMMY』?
    諸々のショックから“見えない、聞こえない、話せない”の三重苦を背負うTommy。最後はなぜか若者たちの教祖に祀り上げられ・・・?あれ?どこかで聞いたような・・・
    でも、アッキーにぴったりかも。
    ・・・なぜか、最近アッキー情報に敏感な私です。(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/14 20:54

    ��秋生さん
    私はまったくその情報は知りませんでした~
    ありがとうございますっ でもなぜ敏感??
    『Tommy』! それは観たいなぁ
    アッキーにぴったりですね~

    返信削除