2006/08/17

「エビータ」→英会話→「ゆれる」

なかなか活動的は一日でした。



1)『エビータ』マチネで、芝さんが歌いまくって踊る姿に感無量。やっとやっと拝見しました!



いやぁ何ていい声なんだ・・・ ほっぺに何かいれてるし(え?)、あ、シモムラ様もほっぺに何か入れてる仲間だな。



でもって主役エビータの井上智恵さんが、女らしい外見と誰よりもオトコな中身を十分に魅せてくれました。すばらしい~っ



2)英会話 2レッスン。
集中力も限界に近い2時間でした。でも楽しいからいいの。



3)夕ご飯(祐ご飯って変換された。ふふ



4)『ゆれる』映画です。レイトショー



久しぶりに良い映画を観てしまった。オトコ兄弟特有の関係性とか、長男とか次男とか。田舎の風土とか父子とか。あぁもう、何て書けばいいのかわからないものを観てしまった。



オダジョ目当てで行きましたが、兄ちゃん役の香川照之が切なくて怖くて大変なことになってます。洗濯物をたたむ後姿に参りました・・・・ 私も同じ格好して畳むのよ・・・・



観るかどうか検討中の方は、ぜひご覧あれ!



それぞれの感想は後日また。



0 件のコメント:

コメントを投稿