2006/08/31

祐一郎を振り払って、キャプテン・ジャック!!

この間から勝手に登場の同僚Kちゃん。



夢の中を彷徨っているようで、『女神の恋』DVD買っちゃったそうです。あぁ・・・この病気はなかなか治らない難病なのに! 



さて、部屋を片付け終わったら(この2週間は家事放棄状態だった~ 服も書類もぐちゃぐちゃ)『昨日の敵は今日の友』再び鑑賞会します。



パイーレツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』見ました。



1は観てないのですが、レディスデイだったんで。にぎやかなものをみたら、もやもやが晴れるかなぁとか。



ジョニー・デップ好きだし、オーリーは相変わらずかわいいし、キーラも好き。お金と技術、人間が大量に投入された豪華なエンタメ映画でした。楽しかった☆



ジャック船長、私もあなたのトリコ~ ぐるりとダークカラーのアイメイクしたくなりました。秋だしね。



満たされぬ思い



とりあえず扮装と歌でポイントの高い『モーツァルト!(井上くんの盤)』聴いてます。



とほぉーぜんだ! がかわいい大司教様ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿