2006/08/16

エビータ役より「シモ&キヨ」

今日の昼。初、『エビータ』(劇団四季)へ。



こっそり「四季の会」に入ってるんですが。



毎月届く会報誌「ラ・アルプ」の今月号に、エビータに出演する井上智恵さん/下村尊則さん/芝清道さんの豪華対談が。



えと、豪華かどうかは別で。



この下村さんの出で立ちといいますか、お洋服、メイク、髪型、笑顔までも、すべてが絶叫モノの濃ゆさで! シモ様は、普段からこんなにキラキラされているんでしょうか。



岡幸二郎様とは美へのアプローチは違うものの、どこかで繋がるものがありそうな気がいたします。



新稽古場のオープンで写ってたスーツもキラキラしてて目が点だったけど(お誂え!?あんなスーツ見たことないわ)



まったく面白いひとです・・・



四季の俳優さんたちは清潔そうなイイ子な感じで広報されてるので、このような方は貴重ですが。



すごいなぁ としか言えない私。



あ!好きなんですよ~! 下村さん。悪役万歳です。



芝さんは声がとてもセクシー、やっと観れる「エビータ」なので楽しみにしてます☆





そのあとは英会話。余力があったら映画のレイトショーに行こうかなと。





8/24ソワレ、を友人に譲りました。この日はマチソワの予定だったのですけど。



私が毎日毎日「祐一郎の素晴らしさ」とか「Tバックのおしりが素敵~♪」とか吹き込んでいたので、観たくなったそう。CM効果だわ。



行きたいというのを聞いては(お手軽B席は完売)、ほうっておけませんっ



あまり大掛かりな芝居は好まないみたいですが、それはそれ。たまにはこういうのも良いものよ。オペラグラス付きで送り出すことにしました~



彼女は『仮面ライダークウガ』マラソンをした同士。



この日は運よく浦井くんの日。何てラッキ~♪
ダグバ様に会える。歌う素敵なダグバ様を楽しんでほしいっす。



2 件のコメント:

  1. 今月のラ・アルプの対談見たので、私もエビータ観ようかなと一瞬思ったんですよね。下村さんは、一度ライオンキングで見てすごく印象的だったので、どこかで見たいなぁと思っていたんですよ。結局オペラ座を見ることにしたんですが、コイさんの文読んじゃうとやっぱりエビータにしとけばよかったかなぁなんて思っちゃいます。
    新稽古場のスーツキラキラはノーチェックでしたわ。引っ張り出してチェックしてみます♪

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/17 2:00

    ��ひろさん
    総キラキラじゃなくて、なにやら刺しゅうみたいな模様が(笑)
    浮世離れという言葉を贈りたいシモ様です。
    で、「エビータ」良かったです。
    ともかく歌いまくる芝さんが観れるのが一番嬉しかったかも。
    キャーッ!! と心の中で黄色い声をあげてました。
    でもオペラ座と違って、ラストがどーんと哀しいので・・・
    好き嫌いが分かれるみたいでしたけどね。

    返信削除