久々の泉見アルフ、よかったです~っ 浦井くんとは違ったアルフで面白かった。
オペラで追いかけてみてたんですが、泉見さんの目ヂカラ演技に笑いっぱなし!
もともとすごく目が大きくて、表情豊かですよね。それがさらに強調されてるのでますます面白い。
お風呂に入ってたサラを見る初対面の場面。 がっと立ち上がった彼女の裸までも見てしまったらしい泉見アルフ、
アゴ外れたかも?!
というくらいに口があわあわ開きっぱなしです。大丈夫か!
パパがサラのおしりを叩くところも、浦井くんよか跳ねっぷりがよくて(しかも教授とかなり合ってる~)、初めての出会い~♪あたりでは、すっかり汗汗アセ。
照れたり困ったりカッコ付けたいときには、もじゃヘアを両手で撫で付けることになってるんですね。えへ、えへ、って感じ?
やはり目をくりくりさせながら、一生懸命に髪を直してて、もーっ かわいーっ
あと、教授に返事するときの「ハイ!」が可愛すぎ。何ですかアナタは。まじめで一生懸命なキャラクターで、とっても素敵。泉見さんらしいアルフになってるんですね。
■歌も見事
泉見さんの声ってわりと特徴があって『人類のため♪』みたいに複数で歌ってても、聞き分けやすい。それって強みかも。
『フォー・サラ♪』 んーっ さすがにうまい。低音がきれいに響いてるなぁ
この間、合唱部経験の友人から高音より低音部のほうが響かせるのは難しい、と聞いて、あぁなるほどと思ったのでした。浦井くんはこれからなのね~
そして切ない。心臓をぐちゃっと刺せなくても!君への愛はかわらない。
■徳島コンビ
泉見アルフ×大塚サラ、徳島出身のお二人。あら、お誕生日も日にちがすごく近いんだー。
7月の感想だと、大塚サラはまさに天然少女。今回はそこにオトナっぽく変身していく姿も加わって、ますます魅力的なサラになったなぁと。
ヘルベルトにエスコートされて舞踏会へ来る表情は、クールなオトナ顔。伯爵からの視線を背中に受けて立つあたりも、うっすら色気が漂ってて
いいわぁ♪いいわぁ♪
めまぐるしく進化中(『のだめ♪カンタービレ』より)!
そうそう、出待ちしたときにちひろちゃんも見かけたのですが。舞台では161センチより大きく感じるんですよね。でも、目の前の女の子は驚くほど華奢で小顔で、ドキドキするほどかわいらしかったです。オーラが出てましたよ~
舞台栄えするタイプなんですね、きっと。顔立ちも派手ってわけじゃないのに、明るい雰囲気になるし。ほんと、かわいかった!
0 件のコメント:
コメントを投稿