2006/08/05

趣味にまっしぐらな人々

昨日夕方は前の職場で一緒だった姫(本人は嫌がりそうですが・・・私からみると「姫」かと)と軽く食事。



またまた病気自慢してみたり(ゴメンナサイ)、またハローワークに行かなきゃだとか近況報告でした。



楽しい夏休みになりますように☆



さらに夜は大学時代からの友人たちとまったり飲みつつお食事会。



4人で集まったのですが、おたくよねぇという話に。そう? 私もですか・・・?



2人はコレクター傾向。でもって私ともう1人は感動系なの? まぁのめり込むとましっぐらなのは否定できないデス。



お店はお料理も美味しいし、お酒の種類が(和洋)豊富! 器や家具も素敵で落ち着きます。久しぶりにウゾー飲みました。ウゾーが好きー。



また行きたいなー。



札幌diningいま家
札幌市北区北7条西7丁目6-19
011-758-8873
※日祝定休



札幌駅北口を出てヨドバシカメラの北側を西へ。白い建物でわかりやすいです。



見れない!!



デジタル放送が見れる薄型ワイドテレビがあるのに・・・・あるのに! DVD見れないっす!



ぼへー。



7日まで待ちます・・・



4 件のコメント:

  1. コレクター傾向の真性オタクです。こんばんは。
    ウゾーが気になりました。
    また行ってみたいと思います。
    というより、また行きましょう。
    セルゲイさんの趣味を語らう姿は、
    なーんだかとっても幸せそうに思うのです。
    愛は語らなくちゃね。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/06 12:39

    ��原ちゃん
    久々に会った原さまから「エリザベート」のプログラムを拝見できるとは(笑) お付き合いありがとう~
    布教のための愛というより・・・ 幸せがあふれてるって感じ?
    えへ。
    でも昨日『オペラ座の怪人(山口ファントム)』のCDを買っちゃった私にもコレクター傾向が芽生えているような危惧を覚えますねー。

    返信削除
  3. いやぁ~、「姫」ってそう言えば何人かに呼ばれていたような・・・「あんみつ姫」ですかね?(笑)
    久し振りにお邪魔して初のコメントしてみました~!
    病気自慢・・・私の場合、老化自慢になるのでまた今度。
    またお会いしましょ~!

    返信削除
  4. セルゲイ2006/08/09 23:56

    姫さま!
    コメントありがとうございます。うれしゅうごさいます。こんな趣味の小部屋に・・・うう。
    じゃ次はとっておきの「老化自慢」合戦ですね! いざいざ!
    また遊んでくださいね~

    返信削除