2006/08/03

浦井くんの握手いいなぁ

昨日8/2 浦井健治くんの写真集&DVD発売ってことで。帝劇でも販売と握手会がありました。あったんですよ・・・



もっと前に分かっていたら帰省日程もも考えて直して・・・あぁいや。それはないのですが。



でもいいですねー。浦井くんと握手! 握手だよ!



その様子がTdVブログで公開されてます。しかし見れないっ ギリギリギリ(歯ぎしり中)。
なぜってこれは実家のPC。クイックタイムだけをDL出来るのかよく分からないんです・・・。何せブロードバンド☆光なのにWindows98搭載というオモシロPCなのでして。



帰宅してからのお楽しみに取っておきます~っ 



2 件のコメント:

  1. あら?お帰りになられたかと思いきや、まだ北海道なんですね!うらやましい~。こちらはもの凄い暑さですよ~
    ちょっとプチ自慢してもいいですか?
    ワタクシ浦井くんと握手したことあります。(祐一郎の待ちのついでに!)目を見てにっこりしてくれます。あまりの可愛さに気絶寸前。(ちなみにわたしの友はまだエリザに出始めの頃に抱きついたことがあるらしい)
    来週、泉見くんの握手会に行ってきます★

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/06 12:43

    ��うさみみさん
    ななな・・・ 何ですと!
    お友達・・・抱きついたんデスか。
    犯罪だわ犯罪だわ!(うらやましい!私も握手してもらって気絶したい!)
    あ、そうなのです。
    まだ札幌におりまして。今日はサクランボ狩り&温泉なのです。
    泉見さんによろしく(笑)

    返信削除