2006/08/04

山口祐一郎&内野聖陽 愛が執着になってはいけない

スカパー!で放送されました『昨日の敵は今日の友』



山口祐一郎と内野聖陽が兄弟役というあまりの垂涎ものであります。放送時には存在すら認識していなかった未熟者でありますが。



優しい友人(原ちゃん勝手にリンク・・・)によっていまここに! DVDに録画されたのであります。



執着心て恐い! 自分が恐い! 



目的のためには手段を選ばずの域にさしかかっているのではないかと恐れおののくばかりです。



祐一郎ったら入浴しながら鼻歌まじりにいろいろなアリアを歌うんですって? いやーん♪ 動悸息切れが・・・・



しかもですよ。特に興味もなく録画していたらしい友人ですが、ダビングついてに見てみたら面白くでハードにはまだ残しているらしいっす! 
ふっふっふ。ウッチーのほうが気に入ったかしら?



・・・ところで。実家のPCはDVD再生出来るのかなぁ 駄目なら7日までオ・ア・ズ・ケ! 



うぉーん。観たい!



10 件のコメント:

  1. こんにちわー。
    私も放送の時には、うっちーと浅野ゆう子さんしか目にはいってなくて
    すごい印象の薄かった「おにいさん」のために、今になってお友達から
    コピーしていただきました(>_<)(笑)
    もーー、ヨダレたれまくりーーっ すごくおいしい番組ですぅーーっ
    オアズケになりませんように(笑)祈ってます

    返信削除
  2. あぁ、羨ましい(>_<)
    うち、スカパーないので見たことなくて、人の話を聞くたび悶々と・・・(笑)
    やっぱ、スカパー入っちゃおうかなぁーと検討中です。
    こんなに役者さん見たさに色々お金を掛ける人生になろうとは、つい1年前までは想像できませんでした(^^;

    返信削除
  3. うらやましいです!スカパーじゃないと見れなかったんですよね?再放送。本気で入ろうか悩んで結局あきらめちゃったけど
    感想読んじゃうとやっぱり後悔しちゃいます・・。
    たま。さんじゃないですが、こんなに役者さんにお金をかけることになるとは、一年前には想像できませんでした・・。

    返信削除
  4. たびたびすみません。たま。さんじゃなくっているぽんさらむさんと同じで。ですね・・(^^;一段見間違えていました。大変失礼しましたm(__)m

    返信削除
  5. 鼻歌交じりのカンツォーネです。
    マジで1曲最初から最後まで聞いてみたくなります(笑)
    私は結構好きなドラマに入るかな?
    見たら感想聞かせてくださいね~!!

    返信削除
  6. いるぼんさま、ひろさま、
    私も、9ヶ月まえまで、自分がこんな事になろうとはツユしらず(笑)
    皆さんも、多かれ少なかれ、そうかも?(笑)

    返信削除
  7. セルゲイ2006/08/05 1:11

    ��たま。さん
    お預けくらっちゃいましたーっ
    早く見たいものだ・・・ おおう。
    見ないウチからヨダレの準備(笑)しておきますっ
    ��いるぼんさらむさん
    私も1年半前まではまっとうな日々を送っていましたのに!
    罪なお方たち!
    うきうきと新聞や雑誌記事をスクラップする自分が何とも・・・
    でも愛ある生活ってステキですよね??
    ��ひろさん
    きっとみなさん同じように思ってますよ~
    私もこんなになるとは・・・
    私は友人に足を向けて眠れません。ええ。
    ��クロリンさん
    きっと私も好きだと思います(笑)
    カンツォーネをご披露だったんですか!
    想像するだけで涙出そうっす。

    返信削除
  8. こんばんは、お邪魔させていただきました~。あさぎです。
    な、なんと、山口さんと内野さんがご兄弟役!?
    そんなおいしい作品が存在するのですか。じゅるり(垂)
    ああ、とても見たいです。
    DVD化でもされないかと願ってやみません。(今更無理かしら・・・)

    返信削除
  9. おかげさまで、面白い作品に出会えて感謝してます。
    内野さんがところどころに可愛く、
    山口さんも可愛く(特に歌とか後半の会社訪問のとことか)
    あと背が高すぎて日本家屋にフィットしてない?
    とか楽しかったのです。
    ご覧になったら是非感想を。 では。

    返信削除
  10. セルゲイ2006/08/06 12:35

    ��あさぎさん
    そうなんですよーっ ヨダレが・・・たまらない設定ですよね。
    どちらも大好きだし、閣下が共演って!と
    もだえてしまいます(笑)
    DVD化は難しそうかしら? でもオンデマンドで配信してくれてもいいのになぁと私からも熱望です。
    ��原ちゃん
    アナタには本当に感謝です!!
    あー、祐一郎は時代劇に出てもさらに家屋とサイズが合わなくて笑えます。でもステキ。
    もちろん見たらご報告しますね☆
    楽しみよーっ

    返信削除