2006/08/07

サヨウナラ札幌

サヨウナラ札幌

昨夜は9時過ぎに帰宅し、すっかり疲れてそのまま爆睡。乗り物にずっと乗ってるのは疲れマス。
今日は慌ただしく幼馴染みも帰省してたので顔を出し、午後は祖母のうちへ立ち寄りました。暑いんだろうね…シンタ(この黒犬ちゃん)
お土産リストを手に空港でお買い物に励みまして、搭乗手続き待ちデス。
なんか後半は暑い札幌でした…
あ!飛行機が遅れてるみたいだな〜 かま栄食べる時間あったよ〜 ちぇっ

2 件のコメント:

  1. ふぁんたすまごりあ2006/08/08 19:12

     ほんとに暑い札幌だったね~。かなりハードなスケジュールだったのでは?いいなーウニたべまくりですねっ。お疲れ様でした。私はおかげさんでかなり楽しかったよ。ありがとー。
     そちらでは体調などお気をつけていろいろなモノをたのしんでね。
    そして愛を語る。デス。楽しみ。
    そうそう、かまわぬのこうもり柄はこうもり?って感じもしないでもないが、通年カタログに載ってたよ。
      
     シンタちゃん?くん?かわいいす。黒いから余計暑いのね。犬小屋も黒ですね…。おそろい?

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/09 0:55

    ��ふぁんたすまごりあさん
    いんや。とってもゴロンゴロンの毎日でした。
    さわやかに過ごせました~
    あ、こうもり調べてくれてありがとう!
    ヒマみつけて買いに行こうかなぁ 感謝です。
    シンタはオスなの。なかなか良い顔ですよね。

    返信削除