2006/08/09

『TdV』8/9 クコール劇場

昼は台風7号が近づきつつありました。



いつものように幕間にTdVうちわを持って登場のクコールさん。



あれー、音楽なし! もくもくとお掃除をしていきます。



今日はこのまま淡白に終わるのかと思ったら、ばっと幕をめくるのでした。幕の向こうには、なにやらこのお芝居には在り得ない明るい明るいオレンジ色のものが。ん?



と思ったら、クコールさんは上着を脱ぎました! わーっ お着替え?!



その明るいものはいわゆる雨ガッパ(登山の時に着ると良さそうな上下に分かれているタイプの)。
ヨイショヨイショとズボンを履き、上着を着て・・・フードも被った!



で、くるっと客席に振り返り



台風 来てるよ!



去り際に近くにいた観客に何か言ったと思うのですが聞き取れませんでしたー。後はリー君のアップがあれば、お楽しみに~



2 件のコメント:

  1. クコール劇場、時事ネタですか!!
    リー君のアップされた映像みて、毎日毎日違うネタ(笑)考えるクコールは、大変だなぁと思っています。
    自分が観るときにどんなことをしてくれるのか楽しみです♪

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/10 23:42

    ��ひろさん
    そうなんですよねー、あの雨ガッパは誰が用意したのかしらと思います。
    クコールさんは本当に働き者!

    返信削除