2006/08/11

来年1月は北国の人

引越し時期を大雑把に考えていたので、1/8を1枚確保してあるんですよねぇ 『スウィニー・トッド』。ですが、諸般の事情で私の夢の東京ライフは12月までということになりそうです。



引越したあと早々にまた東京か? それとも潔く諦めるべきかと悩んでました。



そしたら岡幸二郎さんのブログで、岡さんが来春の『タイタニック』に出演され、共演者には浦井健治さんの名前が・・・ なんですってーっ どんな役なんだろう? 



主演が松岡充さん。



次にお名前が挙がってるのは鈴木綜馬さん。きゃーっ 綜馬さん岡さん浦井くんって!



しかもあの!三枝明彦さんだの、宝田明さん、藤木孝さんに・・・ 岡田浩暉さんに大澄賢也さん・・・ たたた、大変!



神様たすけて! 私の財布は沈没船!



初日いつかなぁ 見たいなぁ 見たいよう~ 記事はココなどで。



急に大盛り上がりの浦井くん祭り



で、やはりファースト写真集を予約してサイン入りを入手しなかったのはあるまじきこと、と反省しておったのでした。



そしたらまだチャンスがあったんですねーっ ワーイ。シアターガイド参照。仕事だけどどうにか交代してもらおう。ヨシ。



9月23日(土・祝)17:00~@福家書店 銀座店
参加券は福武書店↑にて8/10~配布開始です(ここで購入した人対象)。



2 件のコメント:

  1. 私も沈没です。
    しかし、1月は冬。
    夜最寄り駅まで帰ってきたら車が雪に埋もれてて帰れな~い!!なんて事もありですから、なるべく遠出は避けたいのに・・・(;_;)
    文句言いながらも、何回か通いそうな自分が怖いです。。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/11 23:14

    私の場合は「雪で飛行機が欠航」が一番怖いですね~
    でもこのキャストは魅力的すぎます!
    一度でいいから観ておきたい・・・

    返信削除