2006/08/06

ヨーヨーズだ!

ヨーヨーズだ!

雨竜町の道の駅にいたです。あ… 右側が大泉洋で左がSTVの木村洋二アナっす。で、ヨーヨーズなのです。

2 件のコメント:

  1. ふぁんたすまごりあ2006/08/08 19:16

    ��!!びっくり!一瞬本物かと思ったよ。影とか光の具合とかでかな。大泉洋もなんかまぶしそうにしてるし。平面に見えませんでした。そこにヨーヨーズの畑があるのかしら。
    作業服で顔入れるのは始めてみたかも…。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/09 0:56

    びっくりした? そういや良く映ってるよね。
    何年も前の(ヨーヨーズ)の番組で農業やってたはず・・・
    そのときのを無理無理引き伸ばしたんじゃないかと思われます。
    二人とも違和感なく着こなしてるよね(笑)

    返信削除