2006/08/02

ヘルちゃーん

わーっ TdVの公式ブログが久々の更新と思ったら「ヘルベルト特集」ですね! ココ☆



ありがとうリー君!



いやぁ10点満点のパラダァーイス!も広く知れ渡ることになりましたか・・・ 超セクシーアングルでリー君型モザイクまでかけちゃって。開脚とか~ 垂涎ものっす。お宝画像指定ですわ。おほほほー。



でもでも。楽屋を去る圭吾さんのなんて爽やかなこと。『AKURO』見に行きたいよう~



砂川さんも復帰されたとのこと。良かったです。舞台で拝見するのが楽しみ~



カテコも変わるんですか・・・ その歌は歌えるわ!
♪たっぷり血を吸えヴァンパイア♪



あとプログラムも公演写真掲載のものに変わるのだとか? またお買いあげですヨ・・・もー。



思った以上に伯爵のビジュアルが気に入ってるらしいデス、私。



2 件のコメント:

  1. こんにちは(*^O^*)
    吉野圭吾さんの役者魂は素晴らしいですよね。
    普段の圭吾さんは颯爽と楽屋口に登場ですから…。
    そうそう、8月から何かがかわるようですね。
    舞台写真付きのパンフも買わなきゃ。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/03 0:05

    ��よーりんさん
    ��月のカテコ、一体何が変わったのか未だ知らぬ私です。
    あぁ早く帝劇に行きたい・・・

    返信削除