2006/08/09

アイーダー♪ 祐一郎熱唱@風呂

観ましたーっ 『昨日の敵は今日の友』1話と2話のお風呂場面まで。



共演というよりは脇役な祐一郎ですが、もう!!



風呂場で「清きアイーダ」熱唱ですわよ! 
(ドラマ内では「清らかなアイーダ」となってます)



しかも鼻歌を超えてるのでは・・・ なかなかしっかり歌ってます。家中に響き渡る声で、のって来くると思わず手がぶんぶんまわしちゃってお湯が顔にかかるというお茶目なお兄さんなんだからっ



女優のように風呂には入浴剤(白いの)入りだしなぁ もおー。なくてもいいのに(うそ。あったほうがいいわ・・・気絶するかも)。



眼福なりー!



とりあえず浅野ゆうこと内野聖陽の恋の行方を見守るドラマのようです。茶の間でウッチーと膝突き合わせて語る祐一郎。
あぁぁ閣下ったらこんなコスプレしちゃってさ。普通の日本家屋で風呂上りの麦茶を飲む図、



うきゃーっ 



かーわーいーいー!!!



お話についてはまたのんびり書いてみたいんですが、今日のところは



ついに観た聴いた!
風呂場で熱唱☆祐一郎」のご報告でした。ラララ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿