2006/08/09

浦井くんと握手してもらいマシタ。

同じ人間…?

私ときたら暑い帝劇地下にいたから顔はテカテカだし、緊張で声は出ないし!あぁお手紙書くべきだった。次だわ。

で。涙も千切れる名前入りサイン〜
おねいさんは(母心だけど)これを眺めて毎日頑張るよ!

このまま仕事帰りのサラリーマンに囲まれて帰宅したくなかったんで、ムジミールでワイン飲んでます… もう少し笑顔をリプレイして。
落ち着いたら帰ろうっと。

祐一郎ははるか彼方で揉まれてお帰りに。白地に何かの細かい柄入りらしかった。あぁスター☆☆よね〜

4 件のコメント:

  1. よかったですねー♪
    感想がウケました(笑)>同じ人間
    それくらいすてきだったってことですよね。
    クコール劇場レポも楽しく読ませていただきました。
    イキオイだけでソワレを当日券で入ろうと
    帝劇に向かったら、休演だったんですね、今日(苦笑)。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/08/10 19:37

    ��葉月さん
    水曜日は昼だけなんですよねー。残念でした!
    浦井君は。
    えぇ・・・ 目が目が! とてもきれいでどぎまぎしました。
    普段はずうずうしいことを書いてますが、
    こういう時は恋する弱み? え?
    もじもじして完敗です!
    どうしてウッチーには「大好き!」って叫べたのか。
    やはりアルコールとライブの興奮のお陰でしょうね(笑)

    返信削除
  3. 浦井くん週末見にいきますー。
    ヘルベルトと絡むへなちょこっぷりが見れるのも
    楽しみです。
    そういえば叫んでました(笑)>大好き
    アルコールのおかげで、ふたりともやけに
    ハイテンションでしたね、あの時は(笑)。
    いいLIVE、おいしいお酒にサプライズなハイタッチ。
    楽しかったですね!

    返信削除
  4. セルゲイ2006/08/11 2:11

    ��葉月さん
    ええ、もうすっかりテンションが上がりっぱなしでウッチーに愛の告白したのでした。
    肉厚な(笑)ウッチーの大きな手のひらを思い出します~
    シアワセ☆
    浦井くんはますますへなちょこで、小動物のようにふるえてたりします。よしよししてあげたいです。えへ。
    楽しんでらしてくださいね!

    返信削除