2006/08/09

1階席で観てきます

貴重な1階席。浦井アルフ×大塚サラです。砂川さんにも会えます。



TdVブログではクコール劇場が大変なことになってきてるのが分かります。ついにヘル様までご登場! 今日は何かあるかなぁ



父上~!(ヘル様) バカ息子~!(クコールさん) 
ってのに爆笑でしたねー。



握手会での浦井くんのさわやか笑顔も見れました。あら・・・8/6がお誕生日だったんですね。ひとの誕生日を全然覚えないのだわ、私。



来年こそ劇場でお会いしたいと思いますっ



あとヘルベルト吉野圭吾さんにのれんを贈ろうというのに参加中(申込はもう締め切ってしまってます)、けっこう派手で斬新なデザインののれんになっているみたいです。
吉野さんとはおなじ「うお座」だわ。へへ。



暑さが雨で落ち着いた東京ですが、遠征組の足に響いてなければよいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿