2006/05/18

TdV制作発表-4 撮影/お土産

会見中の様子も含め、画像がTdV公式HPにアップされてます。どうぞー。



スチール撮影



制作発表は終了、と司会からありましたが、オーディエンスは帰りなさいとは言わなかったので撮影も見ていく私たち。



最初は歌い終わったばかりのアンサンブルの皆さんが前方の舞台で撮影。



で、はっと気づいたら私のいる上手側の席通路に大塚ちひろちゃんが。



ぎゃーっと思って振り返ったら、控え室から出てきた出演者が来るではないですか。



私の席は上手側の後ろから2番目だったので、まぁちょっと会見中は観辛い席でした。でもこれでそんなのはチャラになったわー!



祐一郎が、



ゆーいちろうが!



ほんの少し前に立ってるんですもの。泡吹きそう・・・でっす。何とか呼吸をし、チラ見チラ見、じーっと見、とあまりの幸運に身悶えしてましたよう。



トートの時より、若いのはどうしてなんだろう(ライティング?)。お肌キレイなのは太陽に当たらないからかしら、いやん、やっぱり大きい! 手もやっぱり美しいわ。などと激しく脳みそが活動です。アハー。



極めつけはその笑顔。なんですか、何で、なんで、もうすぐ人生半世紀の人がこんなにかわいいの! 誰か私をたすけてー。



すいません、ホントに近くて脳が焼き切れそうだったんです。



そうして、アンサンブルの方と出演者と一緒の撮影へ。



祐一郎は前方のステージへ行ってしまいまいした。重なりあう撮影者たちで何も見えません。あぁでも、このくらい離れると、やっと息がつけるわね。助かった。



最後列の方たちが立って見ていたので、どこに祐一郎がいるのかなどと教えてもらいながら呼吸を整えました。



さらに、撮影は主要キャストだけのものに。



さらに、撮影は山口&市村だけのものに。なぜか「にんにくあるかー!」と声。会見テーブルに垂らしてたニンニクすだれの一部を二人に持たせるらしい。



なにか二人はじゃれ合って話してましたが、内容までは聞こえませんでした。いい感じよー。



そうして、本当に終り。ちょうど1時間後でした。





市村さん、ジャケットにジーンズで素敵な格好でした。メガネもオシャレだったな。



浦井くんはかなりシックなスーツ姿。うーん、こうやって見ると細い。ルドルフのは衣装のせいで膨張して見えてるに違いない。



泉見さん・・・本当?ってくらい目が大きくてのけぞりました。マンガのように大きな目なのね。案外、小柄なんだなぁ(他が大きいだけかもしれない)



剣持さんはすらっとしたドレス、大塚ちひろちゃんはひらひらスカートの水色が鮮やかです。二人とも華奢、で、かわいい。



山口さんは・・・さんは・・・ 濃紺かな、ストライプの地模様のスーツにストライプ柄のシャツ。靴は見えず。いつもの髪型。



服装は1番お地味だったけど、私の目には1番輝いてました・・・ 眩しいーっ



お土産
060518_160703vampire_1
入場時にもらいました。



クリアファイルに入ったチラシ(ミー&マイ、MAも)、そして牙。
ミニバラはウチに咲いてるのを沿えてみただけ。気分だしてみた。



ヴァンパイアの牙。



・・・ありがとうございます、東宝宣伝部様。



年末の出し物に使うのがいいか、それども帝劇につけて行くのがよろしいのか。付くまでに5分くらい待つらしく、今は付けないでください、とのお触れ付きでした。付けるかよぅ



それにしても神様。



こんな幸運をありがとうございました。真面目に働きます。そしてTdVのチケットを増やします。誓います。毎週どころか毎日見たくなりました。どうしよう。




最後に書くのもなんですが、あくまでもこのレポは私の脳内に残ってたものでして、言い訳がましいけど(出来るかぎり妄想は省いたつもりだけど)、混乱してるのは確かでして。



そのあたりを汲んで、お読みくださいね・・・



楽しかったです~っ



12 件のコメント:

  1. セルゲイ様
    いつも楽しいお話を拝見させていただくだけでしたが、興奮の余りのこのこと這い出してきてしまいました。
    詳細なレポ、ありがとうございます!
    読んでいるだけで、その場にいるような臨場感がありました。
    続きはまだかまだかと更新しまくっていたので、もしカウンターが異様に増えていたら犯人は私だと思います(^^;)
    はぁ。祐一郎さん、本当に素敵ですよね~。
    私もチケットが増えそうな予感…。

    返信削除
  2. セルゲイ様ーー神よーー。
    レポありがとうございますー。
    脳内変換して、1.5m先の祐一郎様や、その笑顔を見た気持ちに
    なれましたーー。
    ほんと、素敵ですよね。何もかも。
    なんで、あのお年であんなにキュートなのか。
    はー。私もチケット増やしそうです。コワイ。

    返信削除
  3. ららにゃん2006/05/18 23:00

    セルゲイ様、初めまして!
    いや~素晴らしく熱いレポをありがとうございます!!!読んでて嬉しくなりました。私もチケット増えていきそう~

    返信削除
  4. セルゲイ様、はじめまして♪
    mixiから飛んでまいりました。
    とっても詳しいレポで幸運をわけてくださり
    本当にありがとうございます!!
    扮装写真早く見てみたいな~♪
    あんまり近いと、凝視できませんよね(^^;
    う~ん、でも羨ましい☆

    返信削除
  5. セルゲイ様、お久しぶりです。
    レポありがとうございます!セルゲイ様になった感じで、1.5m先に山口さんがいる!って感じてドキドキしてしまいました。
    チケット増やそうかな~と真剣に考えてます・・・。あ、お財布が軽くなる~。

    返信削除
  6. なんて臨場感のあるレポートでしょう...
    ゆーいちろうさんの肌の質感(失礼)までが伝わるようです。
    幸せな体験だったねー。

    返信削除
  7. キャーーーーッ!!!
    今度はわたしが酸欠にーっ
    だれか酸素マスク持ってきて!
    擬似セルゲイ体験で興奮のあまり倒れそう。
    いや~詳細なレポ本当にありがとうございます。
    とうとうセルゲイさんも生祐一郎にふれあっちゃったのね。
    これでアナタもフォーリンラブどころか、祐一郎命(ぞっこんラブ★)
    公式HPで月影先生探しちゃいましたー(笑)
    追伸:すいません。わたしも自分のブログでちらりとセルゲイさんのお名前を勝手に出しちゃいました。

    返信削除
  8. セルゲイ2006/05/19 1:57

    ��Dさん
    はじめまして。お立ち寄りくださってありがとうございます!
    私が書くのは妄想交じりですけど、大丈夫ですか・・・?
    そうそうTdVは、何せ祐サマ主役ですからねっ
    チケット増やしちゃいましょう(笑)
    ��たま。さん
    シアターフォーラムに、素敵に扮装する祐一郎がアップされましたね。
    オデコが微妙なのですが・・・
    これで夏は誘惑されまくりです。
    劇場でお会いしましょう!
    ��タヌさん
    ミクからありがとうございます☆
    お財布が軽くなっても、観たい・・・
    夏は(いや、秋も)祐一郎に捧げますわ。
    ��ジーナさん
    お久しぶりです~っ
    音楽もノリがいいし、かなり楽しみ。期待いっぱいです。
    ��・・もう二度と1.5メートルで感じることはないかも、と手が震えてます(笑) 本物は刺激が強すぎなので、妄想で十分・・・
    ��原さん
    幸せという言葉以上に、ヘロヘロ(笑)になりました。
    祐一郎のために仕事するわ・・・
    ��うさみみさん
    あぁ、月影は映ってませんでした。よかったよかった。
    生祐一郎は、素敵を通り越して眩しかったですヨ。倒れたい!って思ってました。
    祐一郎命! 座右の銘ですね。わが人生なり。
    あ、いくらでも私の名前出してください(笑)
    問題ナシです。よろしくおねがいしまーす。

    返信削除
  9. アラベスク2006/05/19 3:20

    はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。
    私も本日参加しました。私の記憶と同じですが、私はこのような詳細なレポできません。ごくろうさまでした!
    若干補足しますと、浦井君は「大役をいただいたので、一生懸命精進します。」みたいなえらく真面目な挨拶してました。泉君は「はじめてこんな髪にしてもらいました」っていっていたけど、変わると思う。変でしたよね、不自然で。
    私が印象に残っているのは、クロにセクシーさを出す演出をする(楽しみ!)ってことと、消防法をクリアしてなんとか観客との絡みを作るとかいうところですね。記者よりファンの質問のほうがおもしろい答えを引き出してましたね。
    それにしても祐さん、美しかったですね。エリザをみたときは、目の下のくま(メイク?)が気になったのですが、今日見て安心しました。それにセクシーになってなかった?私の気のせい?
    セルゲイさんは右端の席だったのですか?そりはおいしすぎまする。今回は、前方席より後方右端の席がラッキーですたね。
    長々と失礼しました。
    ��S チケット増やす決心しましたよ!!

    返信削除
  10. 素敵なレポありがとうございます!!
    あまりにも臨場感溢れるレポで、妄想が膨らみ仕事どころではありません。
    羨ましすぎる(>_<)
    あっ、ちなみに噂ですが、日本版では螺旋階段ないらしいです。
    皆様ブーブー文句たれてましたが・・・。

    返信削除
  11. 初めてお邪魔いたします。
    いや~クロロックさまのお姿拝見したら興奮して寝付けませんでした(笑)
    いまだもってドキドキ!!
    ニフティ画面で見ちゃうともニター~としまりのない顔の自分がいます。
    チケット枚数増えるのが怖いです。
    こればかりはガーリックを吊るしても効かないし・・・・

    返信削除
  12. セルゲイ2006/05/19 19:59

    ��アラベスクさん
    ご一緒だったんですね~
    補足ありがとうございます。確かに言ってたような気が・・・
    かなり扮装が可笑しくて笑い転げてたみたいです。
    祐一郎氏、エリザ公演のおかげで、アゴのあたりもほっそりしてましたよね? だからますますセクシーに見えたのかも!
    目のくまは、あれは白塗りとライトのせいみたい。
    この日は健康そうでしたね。よかったぁ
    ��いるぼんさらむさん
    ええええーっ 螺旋階段ないんですか。
    ブブーッ!
    山田さんにメール出さなくちゃ。
    「階段の似合う男(「女神の恋」でも何度も実証済み)
    山口祐一郎をよろしく☆」とか(笑)
    ��クロリンさん
    こんにちは!
    私も、電車のなかですらニタニタしててヘンなコでした。
    首を差しだしたいですよー。
    あ、23日の読売は買いますか?
    駅売りを買いに走ります。壁に貼って楽しもうかと思ってマス。

    返信削除