2006/05/10

明日は大きい閣下

まだ武田トートのおもしろさを噛み締めていますが、



明日夜は大きいほうの閣下。あるいはハシゴで降りてくるほうの閣下。



山口祐一郎」ーっ きゃーっ 



何だかんだといっても、やはり祐一郎は別枠。2階からなので、声に酔いしれに行きます。



通勤自転車の間、ボリューム上げて内野盤エリザ(ハイライト)を聴く。



あぁウッチーはセクシーを通り越して、エロ・・・・ こちらの閣下もスキ。非常にアグレッシブにシシィに迫ってくれたっけ。



ウッチー閣下も見たいよう。



最近開設した『Our House』のブログ公式HPでは、今井清隆&坂元健児の対談あり。きゅーん。いいなぁこの二人。



巡回しているブログでは早速話題の来年の『レ・ミゼラブル』再演決定。



日本初演20周年



2007年6・7・8月の3ヶ月公演だそうですね。今年ほど必死にならなくてもチケット確保できそう。
キャストが非常に気になるけど、それはまだ先の話(1年以上先の話よ)



それにしても東宝HP担当者様、更新がすぐ分かるようにしてください・・・ いちいち開かなきゃ分からないですよ。



1 件のコメント:

  1. 私も同じこと思いました!
    あれでは、新着情報がわからない~!
    私は、あの情報が俄かに信じられませんでした。

    返信削除