2006/05/22

武田トートはこれがラスト

22日マチネが私の武田トート、ラストです。ランチは素敵な方とご一緒する予定で楽しみ! 2階最前列はしっこ、からオペラで狙い撃ちしてきます。



忘れそうなので書いておく。宮藤官九郎脚本『吾輩は主婦である』放送スタート。
録画予約すること。



(追記)二人はミュージカル研究会で出会い、喫茶店「ジャンバルジャン」経営してるミュー研の先輩が川平慈英~! 
ぎゃっ、必見ですね・・・・  



昨日は同僚Kちゃんが、『12人の優しい日本人』(映画版)を持ってきてくれたので、冷蔵庫にあるものを寄せ集めた質素な御飯を食べてから、鑑賞会。



みんな若い・・・ 梶原善ちゃんが!パツパツ!



さらに、ラーメンズのDVDも観る。『零の箱式』。お上品なシモネタもあり、好きだーっ
ライブ観たいなぁ
1番気に入ったのは「片桐教習所」 私も入所してカタギリになりたいです。よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿