2006/05/03

チケットが買えたんですよー

今日、TdVの予約チケットを取りに帝劇窓口に行ったら。



窓に手書きでひっそりと「エリザベート チケットあります」!!



しかも武田トートも。買いましたーっ(5/8ソワレ)。



友人の分も確保できてひと安心・・・



朝日新聞の話はあながちウソでもないのかも。電話じゃ「完売」と言われただけだったのに。窓口優先になってるのでしょうか? タイミングのせい?



あのアタリを通りかかったら、こまめに聞いてみるといいのかもしれませんヨ~







7 件のコメント:

  1. うわっ!おめでとうございます!
    武田トート、何気に良かったですよ。
    衣装もいろいろと…ムニャムニャ…
    ぜひ来週のお楽しみにしていてくださいな。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/04 22:33

    ありがとうございます☆
    どの方向で武田トートに期待しているのか
    自分でも訳がわからなくなってきましたよ・・・
    すけすけ??
    しかも少し早まって6日に観劇できることに。
    ドキドキしてます!

    返信削除
  3. こんばんは
    お名前はあちこちでお見かけしておりました~
    エリザチケ 良かったですね!
    いろいろな意味で話題沸騰の舞台
    楽しみですね ♪ 

    返信削除
  4. 『エリザ』チケ、よかったですね~
    よい子にしていた甲斐がありましたね。
    話題の帝王(見習い)武田トート。
    私がお目にかかれるのは来週末。
    それまで、世のGWの賑わいをぶっ飛ばして、真面目に仕事しています・・・(涙)

    返信削除
  5. セルゲイ2006/05/05 20:03

    ��hattiさん
    こんにちは、コメントありがとうございます!
    私もhattiさんのところにこっそりお邪魔してたりします。
    よろしくおねがいしまーす☆
    ��秋生さん
    私もGW後半は毎日仕事です。お疲れさまです・・・
    良い子だったのか、「欲深byマクヒース」だったのか?
    ともかく、明日チビッコ帝王にお目にかかってきます。
    あぁホント楽しみで顔がゆるんじゃってます(笑)

    返信削除
  6. ご無沙汰してます。
    『エリザベート』@日生は、
    武田さんトート&山祐さんトート、
    両閣下の初日を観てきました!
    私のブログに独断と偏見と妄想(ほとんど)による、
    レポみたいなものを書いたので、
    観劇後にでも遊びに来て下さいね。
    それと、8日、私マチネ観ますよ~。
    もしかしたら、
    どこかで擦れ違ったりするかもですね。
    それでは、セルゲイさんのレポ、
    非常に楽しみにしております。

    返信削除
  7. セルゲイ2006/05/06 23:48

    ��加奈子さん
    ��日は友人と観劇です。ロビーでお会いできるでしょうか~?
    自分で見てから、みなさんのレポをゆっくり読みたいと思ってたので、これからお邪魔しまっす!
    なんか、武田トートはエリザ外伝って感じの
    「トート閣下の毎日」みたいな物語までもを
    想像させるものでした(笑)

    返信削除