2006/05/09

ママー!

今夜はオットがいないし、『ベガーズ・オペラ』でも見るかといそいそと札幌から届いたビデオをデッキへ。



ふふふーん、開始!



あら・・・ここはどこだ 幸楽? えなり?



・・・何でえなりくんが!!



貧血を起こしそうになりながら、早送り。延々とあの長寿ドラマが繰り広げられてる。



1時間分早送り、するとそこには



くず先生! 何で先生がここに!



諦めきれず最後まで早送り。するとついに筑紫哲也。泣きそう。



マ~マ~!!(少年ルドの調子で絶叫願います) 



これ、旅行中に見たかったドラマ集? にしては、なぜ筑紫哲也が。でなくてもこの時間にはベガーズ放送じゃないし。なにもかも謎。



しかも、取り違えたかもしれないビデオはよその奥様のために「ER」重ね撮りしてあげちゃったって。悲しみは深い。だーっ



最近、予約録画の確立が上がってた↑のにね。



DVD買えってことかー。買うけどさ、このビックリ仰天は書かずにはいれらないの。
ガッカリ・・・・ う。



武田トートに気を取られて忘れそうになった。



みなさんもう出しました? ダンス オブ ヴァンパイア/TdVの制作発表(100名)の応募。うっかり忘れかけてました。



今、書きました。当たらないよねー。でも書く。



『エリザベート』公式HP



両トートの初日レポ



あたたかそうな雰囲気が伝わります。武田トートの挨拶が、初々しくて泣きそう。腕組んで素敵!



8 件のコメント:

  1. (=^..^=)ミャーママ2006/05/09 10:29

    パパにも注意されました。確認もせずに送るなんて,この頃予約は完璧に成ってきたのにね。その後がアマーイのです。身も縮む思い

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/09 19:16

    まぁ・・・ 舞台は歌えるようになるくらい観たので
    そのくらいにしておけと言うことでしょう。
    身は縮ませなくて大丈夫。
    脳内に蓄積してあるウッチーを呼び起こしてビデオ代わりにします。
    でもまた面白そうなのがあったらよろしくね~☆

    返信削除
  3. マキマキ2006/05/09 19:19

    あ、『ベガーズ・オペラ』、友だちのお兄さんがWOWOWで
    録画してくれたんだけど、観る?
    昨日もらったばかりなので未見だけど、たぶんちゃんととれてると思う(笑)
    もし必要だったら回しますー。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/10 0:42

    マキマキ様~☆
    見飽きたら貸してくださいまし。
    ありがとう!ありがとうございます!

    返信削除
  5. この記事、大爆笑させていただきました。
    マッコリー様が出てくると思いきや、
    えなり君とは、くず先生とは、筑紫さんとは!
    ��OWOWの映像は、DVDと一緒なのですかね。
    私はDVD待ちの人です
    ��日々貧乏で未だ予約してないんですけど……)。

    返信削除
  6. セルゲイ2006/05/10 10:24

    私は・・・やはり貧乏。
    予約なんて出来ません!状態です。
    たぶんWOWOWのとどうでしょうね?
    対談とか入ってるかなぁと期待してます。
    で、プログラムをじっと見つめているのでした。

    返信削除
  7. マキマキ2006/05/10 21:36

    了解っす! なるべく早くお届けします☆
    ところで、『OUR HOUSE』行くんだぁ~~~。いいなぁ。
    ものすごい迷ったのですが、自分の中でソロバンはじいて
    今回は見送ってしまいました。
    レポ楽しみにしてます。忘れず成志にも目を向けてください…。
    そうそう、『テレビナビ』って雑誌で武田トート見ました。
    小さい写真だったけど、色気があってステキだねぇ~。
    すっかり大人になったな……と思いました。ではまたね。

    返信削除
  8. セルゲイ2006/05/11 0:21

    マキマキちゃん☆
    お父ちゃんなキーヨに目が行きそうだけど。
    成志さんチェックも出来るだけ頑張りますっ

    返信削除