2006/05/23

夏はあなたに捧げます

出勤途中で買おうと思っていた5/23読売新聞朝刊。



職場にも読売が置いてあるので、真っ先に開いてみました。



きゃーっ ひゃーっ ひぃぃっ



新聞にホチキス付けながら(朝の仕事)、小躍り。
制作発表時やWEBの画像より、ずっと鮮明で素敵! 顔も白すぎないし、まぁ額のあたりが気になるけれど、この



このですよ。インタビュー受けてる時のいい人顔とのギャップがすごいな。よおっ、千両役者!



実は家を出る時間が遅めだったので寄り道せずに出勤してました。



ですがこれを見てしまったら居てもたってもいられず、休憩時間に(もちろん上司に断りました)コンビニに走りましたよ。
広告を¥130出して買うなんて・・・ うふ、お馬鹿さん。



おっと、夏あなたに捧げます、が正しいのか。



5 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています。
    確かにあの目にゾクッ!!としています。
    初めてお姿を見た時は胸キュン!でした。おまけに寝る前に見てしまったのでドキドキで中々寝付けず大変でしたが段々なれてきたような・・・・
    ホント普段の時のギャップがたまらないです!!
    他のキャストの方々も楽しみな舞台・・・・
    着実にチケットが増えております。どこかでブレーキをかけないととんでもないことになりそうで・・・・(笑)
    先日、勝手にセルゲイさんのブログにリンクさせちゃいました。
    ごめんなさい。
    また楽しみに遊びに来させていただきます。

    返信削除
  2. エリザのレポ楽しく読ませていただきました。
    でも、今日はヴァンパイアですよね!
    本当にステキな山口さんですよね!
    新聞開いたら山口さん、これってなんてステキなんでしょう。
    うっとりです。
    私も夏は(も)山口さんにささげます(^^)

    返信削除
  3. セルゲイさま、コメントありがとうございます。
    素敵ですよね。
    私もあの目がたまりませ~ん!
    早くクロロック伯爵にお会いしたいです。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/24 9:45

    ��クロリンさん
    ムシムシした季節も夏の帝劇を想って耐えていけます。
    マントでばっさばっさとやってほしいですよね☆
    あ、リンク大丈夫です。ありがとうございます。
    ��ひろさん
    こんにちは☆
    あの伯爵様には、捧げなくてはいけませんよね(笑)
    ��ヶ月間、ハードでしょうけど(心配)
    祐一郎には頑張ってほしいです。
    ��しおんさん
    あの視線を客席から受けてみたい、と今週末にせまった
    一般発売に向け、気合を入れてます。
    PCちゃん、頑張ってくれ~ 

    返信削除
  5. エリザのレポート見ました!私も5月26日は2階A列なので、見やすいということがわかり嬉しいです♪楽しみ♪
    私も新聞を2部(家も読売なので合計3部)買いましたww素敵ですよね。私、バイト先のラミネートを借りれたらポスターにしたいと思ってます。今日初めて、昼ドラ見れます~。

    返信削除