2006/05/28

当選でもない

TdV一般発売、太陽の出ない空に向かってお祈り。



自宅PC前にてスタンバイ、10時! いってらっしゃーい!



結果は、やはり千秋楽は争奪戦線に敗れました。26日マチネと平日公演1枚を確保して、まぁヨシとしましょう。
電話も同時にかけてはみたけど、全然ダメ。



あとは念のため、来週、帝劇にお出かけします。



確保分を手帳に書いたら、週3回か・・・・・・・。
でもこんな無謀が出来るのも今年しかないんだもん。いいんだもん。



来年度、また札幌に戻ることになりました~ アデュウ、東京ライフ!! 



4 件のコメント:

  1. 週3ですか?!すごい!!
    帝劇の近く(東京)にすんでいると祐惑がすごそうです。
    並びで千秋楽取れると良いですね(^^)

    返信削除
  2. 私は7月ですが週3回の時があります。
    チケットの神様はお恵みをくださいませんでした。
    全然電話が通じないのです。トホホ・・・
    取れないと余計観たくなる心理・・・・
    帝劇に並ぶのは・・・・クジ運ない私なので悩んでしまいます(笑)
    ��月分の時より電話が通じないと思ったのは私だけなのかしら?

    返信削除
  3. こんばんは。
    『TdV』、私は1度だけ観劇予定です
    ��現在、非常に貧乏なので、チケット買えません……)。
    さて、札幌に帰られてしまうのですか!
    帰られてしまう前に、
    1度位、私の運命の人の責任として、
    デートでもして下さいね~。
    家庭外デート~♪
    待ち合わせはどこでしょう???

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/28 18:50

    ��ひろさん
    8月の最終週のみ、3回になりました。ほかはこっそり通います。
    今のウチだと30分前に家をでても間に合うんですよ~
    何て素敵なんだろう、惜しいです・・・
    ��クロリンさん
    電話は今まで一度も繋がったことがないのです。
    あとネット接続だとCNプレイガイドが繋がりやすかったですね。
    来週は爽やかな朝の空気を吸いにお出かけしてみます(笑)
    ��目黒加奈子さん
    家庭外デート♪・・・それはふつうのデート♪
    うふふ、よろしくです!
    でも私もTdVやらなにやらで、モンナシーヌちゃん。

    返信削除