2006/05/15

制作発表にいってきまーす

「ダンス オブ ヴァンパイア」制作発表~♪



当たらないけど出す、と無欲(でも出すからにはちょこっと欲はあった)で送ったハガキが当選しました。
しごとやすまねば。次の19日もすでに有休申請してるんだけどなー。まいったー。



やはり無欲は大事なのだろうか・・・ いやー、でも欲をなくすって無理だ。



吸血鬼たちが踊ってくれるかしら、肝心のヴァンパイアは来るのかしら(エリザはこの日お休みだもんね)、と楽しみです。



ナビザーブの「TdV」8月分はやはりダメだった。他のに賭けます。



3 件のコメント:

  1. うわぁ~~~っ!当たってる人がいる!!
    羨ましい!羨ましすぎます。
    わたしもなるべく無欲を心がけて出したけど、
    いざ外れたらがっくり。
    ぜひぜひ楽しいレポお待ちしておりますー。

    返信削除
  2. おめでとうございます。すごいですね~!
    私はダメでした。
    レポート楽しみにしています。

    返信削除
  3. セルゲイ2006/05/17 0:53

    ��うさみみさん
    当たったから「無欲の勝利」などとほざけるのでした。
    こういうところでオペラグラス出しちゃいけないのよね、と
    言い聞かせてます。
    ところで、このペースでは年度末まで有休がもつかどうか・・・
    ��しおんさん
    ありがとうございます☆
    ��でも色紙!!のしおんさんの幸運にもあやかってみたいものです~)
    今は、ドイツ語のTdVのCDを聞いて、ひとり盛り上がってますので、日本語歌詞がどんな感じなのかが聞ければいいなぁと思ってマス。
    行って来ます!

    返信削除