2006/05/02

武田真治@朝日新聞

5/1朝日新聞(夕刊)に武田真治へのインタビュー。



重い死のイメージでなく、自由に走ったエリザベートよりももっと自由な死=トートを目指す、というようなことを。



けっこう考えてきてるみたいですよね。



髪型はふさふさした金髪ではなく(山口祐一郎のほうかな)青い髪に明るいメッシュ、だそうです。いたずらっ子?



初日まであと1日。ドキドキしてきたよー・・・



新聞には「当日券わずか」と記載なんですが、これって? 窓口に行ってみるべき? 武田トート初日は難しいだろうけれど。



4 件のコメント:

  1. おいらも明日武田トート似合いに行って来ます♪
    どんな黄泉の帝王なのか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキですね

    返信削除
  2. 「当日券わずか」の記載に「どこに?」と思った一人です。私の初日は11日なので みなさんのレポがたよりです。

    返信削除
  3. 続けてですみません。22日エリザマチネ観劇予定です。
    お会いできるかしら?

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/02 23:11

    ��くまのすけさん
    きゃーっ ご覧になるんですね!
    私の目の分も、じっくり見てきてくださいね~
    レポ、待ってます!!
    ��あいらぶけろちゃんさん
    そうですよね・・・ ホント、一体どこに?!と。
    明日はTdVのチケットを取りに窓口にいくつもりなので(笑)
    ついでに一応、確認してみようかしらと諦めきれない気分です。
    あ、22日ぜひお会いしたいです☆
    メール送りまーす。

    返信削除