2006/05/24

毎回歌ってくれるのか?

さて、始まりました。



TBS 愛の劇場。『吾輩は主婦である』宮藤官九郎脚本。



まだ2回目ですが、2回とも挿入歌(というのかな?ミュージカル風のシーン)があって、たまらんです。素敵すぎ。



ミッチーの弾ける笑顔やら悩める背中に釘づけ。オープニング曲の『家庭内デート』は覚えましょう、えぇ。踊りましょう!



そのうち、喫茶店「ジャンバルジャン」の慈英も歌って踊るはず。楽しみ~



私の人生も、歌とスポットライトで流れていけばいいのにー。妄想レベルでは、けっこうしますよね。
「在庫なーし(ルキーニ)」とか。心の中で叫んでます。



成志さんも出てましたね。見たかな? マキマキちゃん。



4 件のコメント:

  1. マキマキ2006/05/24 23:14

    セルゲイさん、こんばんは~。
    『我輩は主婦である』、実は月曜火曜と見逃しちゃって、
    今日やっと初めて見ました。
    ミッチーのありえない郵便屋さんルックが素敵!!
    これからの展開が楽しみです。
    でも、今日は成志が出てなかったよね……(涙)
    明日は出るかな?
    このドラマに成志が出るのを知ったのはつい最近なので、
    なんかびっくりしました。
    昼ドラだと、彼の姿がほぼ毎日観られるのでうれしいです☆

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/25 0:07

    成るし~は・・・ もしかしてゲスト出演だったのかなぁ。
    うさんくさくて、素敵な成志さんでした。
    月曜日の録画は荒れてひどかったけど(ビデオデッキ不調)、火曜はまずますでしたヨ。この後出て来てくれなかったら、ビデオ貸しましょうか?
    ミッチーのキラキラ☆スマイルに、いちいち悲鳴をあげて喜んで見てますっ

    返信削除
  3. マキマキ2006/05/26 21:17

    こんばんは。
    今日もなるし~は出なかった……やっぱゲストだったのかなぁ。
    というわけで、今度ビデオ貸してくださいませ。
    わたしも早くベガーズ・オペラ送らなければ!! すみません。
    ところで、部会にセルゲイさんがいないと寂しいです…。
    くすん。でもがんばります。
    全然違う話しちゃってゴメンナサイ。ではでは。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/26 23:37

    ��マキマキちゃん
    そうかも・・・しれないね。
    まだ先があるから、期待して待ってよう。
    ビデオ撮りだめしてるので、一週間待ってくださいね。
    あ、会議お疲れさまでした。
    でも、来週はいよいよ「メタ☆マク」よ!
    楽しみにしてます!

    返信削除