2006/05/30

日常報告

東宝の公式HPでエリザベート千秋楽レポートが掲載されましたね。あぁ本当に終わったんだと思うと、さみしい。しばらく再演なし?



英会話には通ってます。
しかしここのスクールは札幌にない、困った。というわけで、もうちょっと通う頻度を上げなくてはいけないところです。今は7回/月で通ってます。



英語という言葉に興味があるのではなくて、英語を使うことで広がることに興味があるの。だから、お勉強じゃなくて練習って感じがします。



東京都庭園美術館に行きました。「北欧のスタイリッシュ・デザイン(アラビア窯)」目当てです。



あまりにスタイリッシュな食器(単色で統一されているもの)は好みではないな。フィンランドの自然を描いたものとか、手描きのものが好きでした。



50000アクセス~



ふと気づいたら、超えてました。ここを通じて知り合えた方もたくさんいて、webつながりも楽しいものだと喜んでます。お越しくださった方へ、心からありがとうです。



オットが家を出ましたよ・・・



まだ実際には引越しませんが、会社の都合で本日「転出届」を出しました。



私、今日から世帯主です。



4 件のコメント:

  1. ��0000アクセスおめでとうございます♪
    これからも楽しいブログ期待しています。
    エリザベートも再演はしばらくないみたいですし
    なんだか一区切りって感じがしますよね。
    次はいったいいつ頃になるんでしょうか?
    キャストも気になるところですが「エリザベート」っていう演目も
    好きなので次を楽しみに待っています。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/31 12:35

    ��ひろさん
    ありがとうございます~☆
    そうなんです、ぽっかり穴があいたような気分ですよ。
    今のうちに正気を取り戻しておこうと思ってマス!

    返信削除
  3. ��0000アクセスおめでとうございます!
    これからもセルゲイさまの記事
    楽しみにしています。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/06/01 0:18

    ��しおんさん
    どうもありがとうございますっ
    ��月は壁に貼った伯爵様を眺めて過ごしている予定です。
    祐一郎の健康を祈りつつ(笑)

    返信削除