2006/05/28

『エリザベート』5/25ソワレ-2 ベスト

ベスト



去年は禅フランツの柔らか声のほうが気に入ってたのですが、今年の気分は綜馬フランツのややクールな皇帝像が気に入ってました。って、禅フランツは一度しか拝謁できませんでしたけど。
皇帝として、綜馬フランツのほうに同情しやすかったのが大きいかも。



というわけで、この日のメンバーが私にはベスト。



ゾフィー様は、カラダの大きさと歌♪でセリフな、寿ひずるさん。



初風ゾフィーは底から迫るような声でどちらも素晴らしかったけど、寿さんのほうが体格がよいんですよね。なので、見た目にも皇太后様の押し出しのほうが、より強く見えました。



初風さんは、表情が豊か。安産型ね♪っていうのがツボでした! 皇后様なのにすごい生活感が突然出る感じでスキ。



ルドルフは浦井健治



パク・トンハとそれぞれ持ち味があって良かった。パクちゃんの男らしいトート閣下との対決もよかったですねー。



ただ王子キャラだと、小顔で手足のながーい浦井くんがいいかなと。『ミルク』のダンスでは、手足をもてあましているようにも見えます。
(浦井くんったら秋にディナーショウですって? ¥23.000 わー、御姉様向けですね。そっちに行くのか・・・ ううむ)



で、トート閣下は山口祐一郎。何も言うことはありません。びりびりびりーっと痺れてました。乱れ髪もよかったなぁ でへ。
たぶんシシィのことは、父性のような目で見ていたような。あれ、それって実地かな。大きくて案外辛抱強い閣下でした。



シシィのついでに私もそのマントの袖にしたあたりにくっつけてほしいものです。小さいから邪魔にならないし!



シシィをオスとして追いかけたのは武田トートでした・・・小柄なことも(さほど)気にならず、こういうやんちゃ帝王もいい、と思いました。これっきりでトートが終わらないように祈ってます。



GC席



帝劇リニューアルになるのが嬉しいような悲しいような。日生はとっても観やすいし音も悪くない。ミュージカルの箱としてはここくらいの規模がいいのに。



で、この日初めてGC席でした。



これはいい~! 



私の座った下手側だと、舞台に近い上に俯瞰する目線も同時にあって、S席とA席の楽しさを両方楽しめる席です。
GCセンターだと、少し舞台からは遠いけど真正面で前の席の人を気にせずに全て見渡せますよね。
5列目くらいまでなら1階がいいのかもしれないけど、それより後ろならGCに座りたいです。チビッコだから。それに見上げてると首が痛くて・・・(過去に首の筋肉痛を発症した。起き上がれず七転八倒だったわ)。



0 件のコメント:

コメントを投稿