2006/05/02

30度@青山

今日は同僚Kちゃんとカフェ&文房具めぐり。



ランチはまたまたAtoZCafe@南青山
060501_124401cafe 今日はお肉のランチ。食後にホットコーヒー。



テーブルの上にちょこっと写ってるのが、奈良さんのイラストです。









のんびり御飯の後、rhubarb@神宮前



あつーい中、迷って辿りつきました。



北欧雑貨のお店で、何もかも可愛い! でもなかなか気軽に買える値段ではないので、いいなぁいいなぁと言いながら見るだけ。



marimekko@表参道(ヒルズ北がわ)



かわいいワンピースがありました。柄はかわいいけど、今の私はあまりほしいとは思わない柄です。あまり若々しい感じがしないのはなぜ?



大仏柄のトートバッグはインパクトありましたけど!



さらに進んでFreiheit@原宿



やっと迷わずにお店まで行けた。消しゴムだけでもたくさんあって、どれにしようか迷えます! ToDoリストも素敵だったけど、洗濯する、とか味噌を買う、とかしか書きそうにないのでやめました・・・



Kちゃんは、ずっと探していたというBicの4色ボールペンを見つけて大ヨロコビ。案外ないそうですヨ~



ちょっともどってFarmer's Table@神宮前
060501_165401cafe



暑いので、アイスティのセット。



ここはケメックスの日本総販売代理店だそうです。ウチに今あるのは浅草で買ったけど、もし割れちゃったらここに買いにこようかなぁ



とってもかわいらしい、スリッパや食器、籠などが2階にあります。1階はカフェ。



奈良さんイラストの入ったTシャツ(前回はお財布が寂しくて購入見送ったけど)を買いました。AtoZCafeで買えます。名前は「おうち君」だって。



060501_234301t_1 かわいい~ きゃ~っ







0 件のコメント:

コメントを投稿