2006/05/26

まだ落選中

こんばんは。TdV8月分の先行予約、滑ってます。「ぴあ」もハズレました。一枚くらい当たってもいいのにようーっ



けっこうのんびり構えていたけど、今日の祐一郎を見て、きっと相当すてきに違いないわ!と確信しちゃったのです。なので、ちょっと焦り気味。



孤高のヴァンパイアって、まぁトート閣下の遠い親戚っぽいもの。見なくちゃだめだーっ(いい席で。今のところ確保してるものは、ほとんどがクーラーが届かない天井の友=B席ばかりなのです)



今日のソワレで私のエリザ月間も終了~。あぁぁ終わっちゃった。



祐一郎がかっこよくて素敵すぎて、本気で一瞬耳が遠くなりました・・・(貧血だ)。衣装の裾さばきも、いつもより余計に回してます! 



きゃーっ きゃーっ



すーてーきーっ!



4 件のコメント:

  1. 私も外れまくりです。
    しかも、ぴあのは「ちょこむ」に残金が足りなかったので落とされたのかもと思うと、自分の失態が悔しくて・・・。
    今のところ8/26のマチネがMY楽です(;_;)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/26 23:40

    ��いるぼんさらむさん
    えぇぇっ ちょこむ、おそろしいですね。
    いろいろ先行が重なると、何を手配したのかしてないのか
    忘れそうになります(実際、忘れたこともアリ)。
    気を引き締めて、明日頑張りましょうね~

    返信削除
  3. ��月は、明日が一般ですよね?
    私は7月のみの観劇なので8月チケット取りには
    参戦しておりませんが、遠い空から良席チケットが
    取れることをお祈りしております。
    自分的には、TdVのチケットは、今回人生初のナビザ当選&人生最良席が来たので狂喜乱舞してます。
    ヴァンパイアな山口さん本当に楽しみですね♪

    返信削除
  4. セルゲイ2006/05/28 0:53

    ��ひろさん
    ご声援、ありがとうございました(笑)
    ひろさんも、人生最良席ゲットおめでとうございます☆
    あと1ヶ月、楽しみに待ちましょうね~

    返信削除