2006/05/16

ウッチーもすけすけで

今朝の「めざましテレビ」をハミガキしつつ見ていたら、エンタメコーナーで『メタルマクベス』東京公演のゲネプロの映像が。



ぎゃーっ 胸ががっつり開いてたり、ちくび・・・ シースルー(黒)だったり、



あぁ!その動きはやはりウッチーしか出せない~ 



朝から血圧が急上昇でした・・・



松たか子が脳しんとうを起こしそうな勢いでアタマを振っていたのが気がかりです。ホントに大丈夫なのか、あんなにぶんぶん振って。



80年代の時の衣装がすんごい笑えますね。ウッチーのは見なかったような気がするけど。80年代ネタで笑える自分が嬉しいわー。わが青い春。おーっほっほ。



でも6月に2公演だけ観にいくので、まだまだ我慢。いやー、でも早く観たいーっ



3 件のコメント:

  1. お邪魔します。
    うさみみさんのトコから飛んできました。
    うっちーも頭ガンガン振ってますよ。で、胸出た状態かなり多し!です。80年代はロンドンブーツ履いちゃったり・・・。
    終始、色気ありで鼻血出そうでした。
    もう1回メタマク観たいけど、都合がつかずで泣きそうです。
    で・も。
    まずはVの製作発表レポを楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. スケスケうっちーを前方席で拝んで(笑)来ましたよん♪
    みんな、がんがんヘドバンで倒れるんじゃないかって心配しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
    松ちゃんのヘドバン、初めて見たんでこれまたびっくりでした( ̄。 ̄)ホーーォ。
    まだちょっと壊れてます…心の中でヘドバンでした(爆)

    返信削除
  3. セルゲイ2006/05/17 11:10

    ��いるぼんさらむさん
    うふふ、私はこっそりお邪魔していました。
    はじめまして、こんにちは~☆ 
    そうですか、振りまくりですかー。観客も振ったほうが・・・?
    しかも胸だし、ヘッドだと激しいみたいですね。
    ��PCの前で観たくて悶えてます)
    鼻血対策にてぬぐい握りしめて行きますっ
    有休申請したので、明日はしっかり制作発表見て来ますね。
    ��くまのすけさん
    お帰りなさい! 
    激しい夫人に叱咤される将軍を観たい・・・。
    またハイタッチ☆の感触を思い出して、涙ぐんでみたり。
    ハァ。
    しかも、じゅんさんとの×××情報に、すでに絶叫です。
    治ったらレポよろしくお願いします(笑)

    返信削除