2006/05/06

武田トートかわいい~

『エリザベート』5/6 17:00@日生劇場



待ちに待ったエリザ、武田トート



歌、全然心配いらないですよ。ウッチーよかたまにバズーカ使えてたし。



ミニミニ・バズーカ?



お衣装もくるくる変わって、目の保養。一瞬、ウィリー・ウォンカかと(でもミニサイズだけどねー)



いろんなところではなぢブー寸前でした。座るだけなのにもったいぶった手の動きとか、最高っす。



私のど真ん中~



どうしましょう、すっかり参りました。小悪魔トートちゃん。



あ、あと大好きな浦井くんのパンツが・・・っ



自殺のトコで、トートダンサーたちに翻弄されたあと気づいたらパンツのお尻の縫い目が破けちゃった。



パンツに入れてる白いシャツの裾が、破れ目から見えました。おおう。おおう。



詳細はまた明日。まだ余韻に浸らせてください・・・オヤスミナサイ(明日も仕事だし)



0 件のコメント:

コメントを投稿