2006/05/05

2004年の祐一郎

『レプリーク』2004/5、7月号 



プレイバック♪2004年



一路真輝、山口祐一郎、内野聖陽が対談。



ぎょ。祐一郎ったら。
ドクトルに化けるとこで、コートをがばぁっと脱いだら



上着ごと脱いじゃったことがあるんですか。



真っ白な上半身があらわに・・・



それ、ドキドキハプニングだなー。ひーん。



お芝居上も、エリザーベートから「いや!」と拒絶されるとこだけど、本気で拒絶の顔だったんですって~ あらら。



あと、稽古場ではパクちゃんに濃いおヒゲを生やされて、抱擁拒否アピールされたとか。
ヒゲが剃ってある日はOKな日・・・  って!! 



5月号に載ってる写真。



ルド少年に剣を向ける祐トートの顔が! 最高~!
こりゃ企みまくってるねぇ 嬉しそう。



図書館で見つけたので、読みふけってしまいました。



2 件のコメント:

  1. 祐様の上半身あらわだなんて。。。
    すばらしいではないですか?
    それを間近で見られた一路さん、嫌がるとは
    贅沢者ですね~。
    パクちゃん、なぜ抱擁拒否デーがあるのかが
    気になりますね。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/05/06 23:52

    ��ヤギさん
    あ、言葉が足りませんでした。ゴメンナサイ。
    どうやらパクちゃんは、最初すっごく死のキッスを嫌がっていたのす。で、
    拒絶信号としてヒゲで防衛しようとしてたらしい。
    ヒゲで痛くさせて、長時間のチューを避けようと(笑)
    で、だんだん慣れてきたらヒゲも剃ってくれたという訳ですね~

    返信削除