2006/05/11

『エリザベート』5/10ソワレ

5/10 18:30@日生劇場 2階B列

エリザベート:一路真輝 トート:山口祐一郎
ルキーニ:高嶋政宏 フランツ・ヨーゼフ:鈴木綜馬 
ルドルフ:パク・トンハ
ジフィー:寿ひずる 少年ルドルフ:川綱治加来

あぁぁ、本当の帝王に会えました。トートダンサーたちも帝王の忠実な僕です。
武田閣下には時々御注進しそうじゃない?



武田トートはやはり見習いだったな。



そして、おそろしい程のエコーが響く閣下のささやき声にくらくら。
他のキャストの声も響いてたので2階席のせいもあるのだと思うけど、なんで閣下の時はエコー強いんだろう。



今日、1番の悲鳴ポイントだったのは『私だけに(三重唱)』を歌い終わった閣下。
ものすごい勢いでコートの裾をばーっとひるがえして階段に向いました。



カッコよすぎーっ



実はとても眠くて、何と何と『夜のボート』で意識失いかけました・・・ 何たる失態。陛下お慈悲を。



眠いので感想は後日また。オヤスミナサイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿