2006/06/20

温泉 温泉 OUR HOUSE

6月、早いなぁ 何で? もう下旬だよ。



今週末は甲府で温泉三昧の予定だけど、雨の予報なので楽しいドライブにならないかもしれない。
私はくもり女。そして「急に冷えたね、今日」という展開になりがち。



来週の平日は、箱根富士屋ホテル。



明治期に外国人向けに開業された・・・ 箱根駅伝で中継地点になってる・・・ 島田荘司の『ロシア幽霊軍艦事件』で登場した、富士屋ホテル。



ホテルの歴史が展示してある部屋もあるみたいで、楽しみ。あと蛍も見れるらしい。野外では見たことない!



そうそう、バーゲン予約したので、実はどの館に泊まれるのか分かってません。古いほうが当然嬉しいわけですが。



今月最後、30日はやっと「OUR HOUSE」 報告読んでると、ほんと楽しそうですね、アッキー! そして無理無理が面白いらしい「成志16歳」にも期待してます!



0 件のコメント:

コメントを投稿