2006/06/07

ぎゃーーーっ 祐一郎がウィンクしてる~

みみみ、みなさんの血は美味しいですかっ



クロロック伯爵からのメッセージ(公式ブログのココ)を見て、早速病院に行かねばと思いました(貧血治療)。



私のは薄そうなので、早速治療してきます!
そして美味しくなったら連絡しますっ 吸っていいっす!



だってー!



ミュージカル界のカリスマの下アングルからの映像・・・
お鼻が・・・カワイイ。 



いいのか祐一郎!



そして、ファン気絶必至



ウィンク!



ぎゃーっ きゃーっ ウィンクしてる! どーしよー! 
泡ぶくぶく吹きました。心臓も早鐘を打ちました。



TOHOもやるじゃないかー。



それから、この映像売ってください!(あ、メタメクみたいにプログラムに付けるとか!)



7 件のコメント:

  1. セルゲイ様もですかっ 
    私もクラクラ あの、牙を覗かせているにもかかわらず、
    きれいに開く三角の口。
    ウィンクですよ、ウィンクっ
    あー、もうこれだけでノックアウトです(笑)
    セルゲイ様、メールアドレス教えて下さい。
    ご希望のもの、送ります(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/06/07 17:39

    ��たま。さん
    も、もしや裏ワザをお持ちなのですか??
    それとも増血剤??
    では・・・早速、ココに残してくださったアドレスへお手紙送信しまーす。
    ��ちなみに私のメルアドは左のサイドバー下にある「メール送信」もお使いいただけます。よろしくお願いしマス)

    返信削除
  3. セルゲイ様。
    「yamaguchi_qt.mov」をダウンロード ってやつを右クリックして
    「対象をファイルに保存」を選べば、この動画はもう自分のもの(笑)
    オットに頼んだら、鼻で笑われました「きゃーゆういちろーさまー」って(^^;

    返信削除
  4. セルゲイさま
    コメントありがとうございます。
    素敵すぎて私どうにかなってしまいそうです(笑)
    今からこれでは生の祐クロロックさまに会ったら
    どうなってしまうのか心配です。

    返信削除
  5. 早速見に行ってきました!
    いやぁ~~、ウィンク祐クロロックステキすぎです!!
    私、血が濃いのでぜひぜひ好きなだけ血吸いにきてくださいませ。
    祐一郎クロロック様♪

    返信削除
  6. わたしの血は美味しいので、ぜったい吸い付きにくるように!
    あの映像だけでファンは気絶寸前なのに、本公演が始まったら
    いったいどうなってしまうんでしょうか?
    ��帝劇の横に救急車待機は必須!?)

    返信削除
  7. セルゲイ2006/06/09 1:20

    ��たま。さん
    まさか右クリックで保存可とは(笑)
    太っ腹な東宝さんでびっくりしました。
    で、早速保存して彼は私のモノ~
    ダーリンにお礼をお伝えくださいね。きゃーっ!
    ��しおんさん
    しおんさんのカワイイ壊れっぷりを今のところはほほ笑ましく思っておりますが、本当に公演中は倒れないように(or壊れて意識が遠のくとか)祈ってます。
    もちろん、私も予備軍なので・・・ 増血に励んで準備します!
    ��ひろさん
    羨ましいです。なんか、血が薄いんですよねぇ
    毎朝プルーン3粒も食べてるのに!
    なぜだー。
    ��うさみみさん
    美味しい? それは高ポイント!
    うさみみさんはマラソンもできちゃうのだから、きっと美味ですよ♪
    本公演ではバッタバッタと倒れるレディ多発! 
    救急車待機要請しておきましょう~

    返信削除