2006/06/27

裸でナンパされた二人

25日の続き。



お寺を二つ観れば、けっこう疲れます。シメの温泉は「はやぶさ温泉」 お寺からもすぐのところ。ゴンザちゃんの情報によれば



鯉の口から温泉がどばどば出ている温泉だそう。



非常にアットホームな雰囲気の玄関、奥の座敷ではカラオケが・・・ さて、\500で日帰り入浴できます。



湯船を覗くと、巨大鯉が反り返りながらどばどはお湯を吐いてました! コワイって。大量賭け流しです。自噴42度、すばらしい。
そしてそのお湯の描く放物線の下では、おばちゃんが背中を熱心に向けて打たれてました。



ちょっとびっくりしながらも、高アルカリ(9.95ph)って美肌?といいながら浸かる私たち。さらに、露天風呂に行き、ますますのんびりぬるめの湯に浸かってました。



あぁいい気持ち~っと、立ち上がると。ぎゃーっ 道路が見えるんですけど! 



さて、ここからが楽しい事件。



さすがにじっとり汗をかいてのぼせそうになったので、私とゴンザちゃんは上がることにしました。私が洗い場で顔を洗ってたら、隣に座ったおばさん(うーん65歳~?かなぁ)に、



息子のヨメを探してるんだけど。と言われた。
で、私は露天風呂に人が残ってたかを聞かれたと思ったんですよ、そうでしょう?ね? なので、まだお二人いましたよ、とお答えしたわけです。そしたら



あなた結婚してるの?



ですってよっ! えぇぇぇーっ 裸でナンパされたよ・・・しかもおばさんに。あぁぁ、それはそれは、と面白くて。あいにく幸せなんです、と言ったら、おばさんはまだ諦めなかったのでして。



あなたのお友達は結婚してらっしゃるの?と!



こりゃ面白い、ということで曖昧に答えておいたら、おばさんは裸のまま先に行ってるゴンザちゃんを探して脱衣所へ行ったのでした。



ややガッカリした顔で帰ってくるおばさんを見てから、うへへーっと笑いを堪えて脱衣所へ行く私。



嫁に来ないか~♪って、生まれて初めて言われたわ・・・裸で。しかもおばさんに。どんな息子だろうか・・・



ゴンザちゃんによれば、
もう新居はあるのよ、だそうです。興味のある方は、はやぶさ温泉へ行ってみよう~



あ、あと掛け流しなので温泉水は飲料OKです。でもそのままの生ぬるいのは、ものすごーーくマズイ! うえぇ。 
冷えたのが売店で売ってたので飲んでみたら、普通の水じゃないかー。美味しい。ダイエットにも効果ありだそう。ふふ。



助手席でだらだらとして、美味しいものを食べ、温泉に浸かってのんびり楽しい2日間。



塩山の駅でゴンザちゃんとお別れし、
5時ちょうどの♪あずさじゃなーくて、かいじで帰ります~♪」ありがとう!



ところで、帰りの「かいじ」は混んでました。指定にしたら、3人組みのおばさまたちに囲まれ(すでに向かい合わせの席にされてた)ました。



どうやら、東京から化粧品を販売に来た帰り。彼女たちはポストがあがると、実入りも多くなるシステムらしい。ふむ。いいものを売るんだけど、話し方っていろいろあるから、と本日の反省会をずーっと開催してくれました。ふむ。



成分をしっかり覚える派、私の肌を見れば分かる派、折衷派。ふむ。



しかもお値段がけっこうするらしい。へー、おばさまたちのお肌。ふーん、きれいっていうよりきれいにしている、という感じ。



今回は積極果敢なおばさまたちに良く遭うなぁ しばらく聞いてたけど、眠くなったので新宿まであとは爆睡。帰宅後もあっという間に寝ました。



またね~♪ ゴンザちゃん。



6 件のコメント:

  1. いるぼんさらむ2006/06/27 10:51

    こんにちはー。
    私もナンパで面白い経験あります。
    名古屋のいとこの結婚式で、相手側の親族に「あなたのドレスいいわねー。うちに嫁に来ない?」と。
    私その時アオザイ風の金鯱カラーチャイナだったので、どうやら名古屋のおばさまに惚れられた様でした(^^;

    返信削除
  2. セルゲイ2006/06/27 22:49

    おおう・・・おばさまって、積極的に嫁探しするものなんですかねー?
    金シャチないるぼんさらむさん、拝見したい!

    返信削除
  3. 先日は遊びに来てくれてありがとう!
    楽しかったよ~。
    ずいぶん、長く温泉に浸かったよね。
    話の内容がだんだん年齢を感じるものになってきたけど、ま、それもヨシ。
    また遊んでね~。

    返信削除
  4. セルゲイ2006/06/28 1:59

    どれもぬるめだったのが良かった~
    まったり。のんびり。
    今度はネズミーランドに、ぜひ!

    返信削除
  5. こんにちは(*^O^*)
    ある意味、思い出深い旅行になりましたよね。
    ユニークなエピソードで楽しく読ませて頂きました。

    返信削除
  6. セルゲイ2006/06/29 21:21

    ��よーりんさん
    こんにちは~
    私たちには笑い話でしたけど、あのおばちゃんにとってはけっこう真剣だったのかもしれないですよねぇ
    温泉でもぼうっとしてられないのかと(笑)

    返信削除