2006/06/12

身近にいた

去年、私の職場にアルバイトに来ていた方が仕事場に遊びに来てくれてました。



手元を見ると『マクベス』筑摩書房版



そうです、気になって尋ねると、数日前に「メタルマクベス」を観劇したとのこと! えぇぇ、全然お芝居好きとは知らなかったー!



しかも、7月のTdVも押さえているらしい。1番好きなのは市村正親さんだそうです・・・ こんな身近にミュージカル好きが居たなんて~



嬉しくなっていろいろ話してしまいました。さらに、今年アルバイトで来ている方は山口祐一郎ファンだと判明。いやぁ言わないだけで、けっこう居るものね。ん? ココだけ?



そして、私は8月にTdVを団体で観劇予定でして。
で、取りまとめて下さっている方から数枚のキャンセル分が出たとご連絡がありました。知り合いでいたら連絡してほしいとあったので、↑こちらの方などに聞いてみたところ、3名の手が挙がったのでした。すごーい。



というわけで、同僚4名並んで観劇することとなりました。不思議な気分だわ。



2 件のコメント:

  1. セルゲイさま、お久しぶりです。
    8月団体観劇、もしかしたらご一緒かも?団体観劇のリストをいただいたとき、「セルゲイ」って「セルゲイ様?」って思っていたのですよ~。きゃー、うれしい。お逢いできるの楽しみにしています~(^o-)/

    返信削除
  2. セルゲイ2006/06/13 2:11

    ��ジーナさん
    私も「ジーナ」さんって??と思ってました!
    やはりそうでしたか~
    という訳で、職場関係の賑やかなメンバーで参加することになりました。
    楽しみです! 

    返信削除