2006/06/12

右クリック♪であなたのもの

太っ腹な東宝が、先日の祐一郎ウインク映像を皮切りに、ますます楽しそうに映像配信を続けてくれてますね。ココ



こういう公式HPで見れる映像って保存できないんだと思いこんでたら、まぁぁ!



ただの右クリック(Win)でウインク映像は永遠に私のものよ♪



教えてくださったたま。さんと、たま。さんのダーリン!ありがとうございました!



吉野圭吾さんの映像は、なかなか色気がありました。くねくね耽美系ね。
そうか、伯爵と親子なんだったっけ。血は争えないわね~ おーっほっほ。



そして「いじれない」浦井くん、10年後にはいじってもらえるようになるといいね。うーん、爽やかめ!



ますますブログが楽しみになってます。リー君、なんとなく非力そうだと想像中。



3 件のコメント:

  1. 私も保存しちゃいましたよ♪
    やっぱり、永久保存版ですよね。早速バックアップも取っておかないと!
    ��dVのブログは本当に最初から出し惜しみしてないですよね。更新が楽しみですね。

    返信削除
  2. また、お邪魔します。今写真になっている部分の幻のお稽古場説明会?の動画(祐さんが写っている!)も無事に保存できました?(すぐ消えて写真に変わってしまいましたが)どうにか保存できたので、よかったらどうぞ。(後日消すかもしれませんのでまだの方はお早めに・・どうぞ)

    返信削除
  3. セルゲイ2006/06/14 1:44

    ��ひろさん
    ついにマウス君まで登場し、なかなか忙しいリー君ですよね。こちらは嬉しいけど、大変そう(笑)
    ��Cherryさん
    私が見たときはもう文字だけになってました・・・ 早速、Cherryさんのトコで見せていただきました~っ
    ありがとうございます!
    興味津々の祐一郎ですね~☆

    返信削除