2006/06/03

隊長!惨敗であります!

無欲、無欲・・・とつぶやくあたり、すでに無欲とはかけ離れていたわけですが、さらに平常心を言い聞かせ(これまた当然、動転しててもクジは引けるんだよ)、本日のTdV8月分の帝劇取り置きチケット抽選に臨みました。



321番!!! ってなにさー



7:40に着いた私でまだF列、8:00の締め切りでもO列までしか人が居なかったのに(ここに居たのは700-800人程度のはず)。



大ハズレ。サヨウナラ・・・良いS席ちゃん。



ところがです。しょぼーん、と帰りかけていた私に女神がメールをくれました!



葉月さんからで、購入可能番号を引いたそう。で、ご自分は買いたい日は1日なので、私の分も購入してくださると! あなたは聖者だ♪



というわけで、捨てる神あれは拾う神あり。



24日はマチソワ決定です。この週はTdV週間ですね・・・



この後会った友人に何回観るの?と聴かれ、数えてみたら、まぁ不吉? 
13回。でした。減らした方がいいのかしら。



2 件のコメント:

  1. 私もF席にいましたが惨敗!!
    女神様は微笑んでくれませんでした(笑)
    しかしタダでは帰らない?私、2日増やしました!!
    チケット枚数は11枚・・・・しかし発券していないのが1枚あるのでそれはやめようと・・・・
    あの牙を見たおかげで?枚数が増えていきます。
    歯止めをかけないと・・・・

    返信削除
  2. セルゲイ2006/06/04 11:24

    ��クロリンさん
    きゃーっ ニアミスだったのですか。
    次はTdV会場でお会いできるかもしれませんね。
    それにしてもF列惨敗だったのか(笑)
    これ以上増やしたら、生活に差し支えそうなので
    このあたりで落ち着こうかなぁと思っています。
    あぁでもS席のほうがきっと楽しいですよね~ 

    返信削除