2006/06/02

ランディー!!

やっと観てきました『メタルマクベス



4時間を感じさせない濃密さ、80年代と未来のリンクのさせかたが上手い! さりげなく重なってくるのが憎い、憎いわよ~っ クンクン。



・・・久々の重低音に、いまだ耳がじんじん痛いっす。きゃあああーーーっ!(一緒に叫びたい欲求にかられます。) ストロボ点滅、大音量で私の心臓は限界に近かったっす。不整脈起こしてたかも。息苦しかったー。



うっかりオペラ忘れて行ったこともあり、次回のために全体をよく見ることに。



もぉぉ、結婚するってなに? ウッチーは舞台の上で輝いてて、素敵だよ。シャウト!



松たか子さまは、後ろ姿がきれいできれいで、見惚れるばかり。狂気の頃は、切なかった・・・ 苦しい。



あ、じゅんさん、元気でした。オシリ拝見。美声も聞けた。未来くんの歌がいけるなぁと驚き、北村ゆっきーが素敵すぎて胸が高鳴りました・・・ スタイル良い!



明日は仕事なので、感想はまた後日。あぁ明日はミーマイ初日だ。メタルと古きよきミュージカル・・・ 落差あるわー。



そうそう、通路挟んで隣にいのうえひでのりさんが座ってました。何やらボードを持って、いろいろ書き込みながら、たまに笑いながら観てましたヨ。微調整するのかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿