2006/06/19

オカイモノ♪オカイモノ♪

昨日のおそろしいモータ音にびびって、ふらりと立ち寄った(しかしかなり買う気満々だったかも)ビックカメラで、PC買いました。2年もお支払いするのだ。貯金のない31歳、非常にまずい。



でもってテレビ見れるのにしました。これでウッチー@山本勘助を録画します。



さて、PC内にあるデータの引越し準備しなくちゃ。



タナボタ企画の『Nothing but musicals ゴージャス~SHOWしま賞!!』、タナボタ企画さんに9/1分を取ってもらいました。いい席だと嬉しいなぁ



林アキラ/岡幸二郎 に加え、今井清隆/笹本玲奈/伊東恵里/シルビア・グラブ 
うーむ、ゴージャス。それにしても笹本玲奈ちゃん、こんなくどい(褒めている)メンバーの中に入っていいんでしょうか。彼女一人では平均年齢も下げられなさそうだし。



9月はのんびり月になりそうなので、楽しみにしておきます。



こういうことしてるから、貯金なんて出来ないのでして。欲望列車は爆走中。



ところで『ベガーズ・オペラ』DVDはもう発売になってるんですか? 相変わらずお財布が軽いので、しばらく購入見送りのつもりでいますが、気になってます。



昨日のくりくりヘッドの慈英に腰を抜かしました。



もう「喫茶ジャンバルジャン」のマスターじゃなくていいのか。撮りだめして今日みたいな日に続けて見てます→「吾輩は主婦である」。



猫背さんのアイメイクが重そうねー。 



5 件のコメント:

  1. もうドジなビデオを観なくても済みますね。
     私のパソコンも時々唸っていますが,新しくなりません。

    返信削除
  2. いきなり2年払いでPC!
    素敵!!憧れです。そんな買い方。
    先行き不透明な人生なんで、ローンが組めない私(-_-;
    ベガーズはまだDVD発売されてないんじゃないでしょうか?
    ウチには届いていませんよー(ってか、もうそんな時期だということを今まで忘れてた・・・。)

    返信削除
  3. セルゲイ2006/06/20 23:52

    ��ねねさん
    あ、でもWOWOWは録画できません。
    まだお願いすると思うの。
    ��いるぼんさらむさん
    年内で退職するってのに申し込んじゃったんですね~ ま、アルバイトでも何でも。
    働きます(笑)
    DVDはやっと発売日程でてましたね。
    特典映像早くみたいです・・・
    買えるのはTdV狂乱が終わったころかしら。

    返信削除
  4. マキマキ2006/06/22 13:50

    いいなぁ新PC。
    今度遊びに行ったときにご披露してくださーい。
    ウチのPCも時々ウィーンウィーン唸ってて、
    立ち上がりも遅いので、少々心配しております。
    まだ4年目なので、もーちょい頑張って欲しいのですが……。
    あ、ところで引越ししてしまったら、
    来年一緒にNHK見学行けないではないですかー!!
    一緒にスタジオパークを駆け回るのを楽しみにしてたのに…(涙)

    返信削除
  5. セルゲイ2006/06/22 21:07

    ��マキマキちゃん
    ああ! 私も一緒にスタジオパークに行きたい! よき日があったら行きましょう行きましょう。
    「スタジオパークからこんにちは」攻略法も直伝していただきたいし。師匠、よろしくお願いします。

    返信削除