2006/06/29

ただいま

箱根から帰ってきました。



富士屋ホテルは古い建物の匂いがして、スタッフは落ち着いてて、料理はおいしくて。



ちなみに宿泊は超お得プランの一人8800円だったのでした。えへへ。普通に泊まると同じタイプの部屋は2万以上するみたいです。



母校の大学も古い建物だったので、ちょっと思い出しましたヨ。似た匂いがしてました。俗世を離れてのんびりリラックスできて良かったです。
あとは奈良ホテルとか、軽井沢の万平ホテルとか? リゾートホテルをめぐるのも楽しいかも。



箱根だし、と大湧谷まで行ってみたんですが、大型観光バスからの人がたくさんいるし、ガスで息苦しいし、暑いし! 
すっかりあっという間に俗世にまみれてしまった・・・・ がっかり。整備されすぎてる自然を売り物にしてる観光地が憎い・・・憎いのだ。けっ



帰りは横浜に寄って、ずっと買い足したいと思っていたANTSHOPへ。フリーカップと、小皿2枚を買いました。ケーキ持ってきてくれたら、お出しします。よろしくね!



帰ったら、PCが届きました。オットはいま使用しているものもまだ使う予定があるという。さて2台のデスクトップをどうやって置けばいいのやら。



いいや、古いのはとりあえずダンボールに入れちゃおう。



3 件のコメント:

  1. 山梨&箱根と楽しまれたようですね。
    山梨では温泉で裸でナンパされたようで・・・・(笑)
    箱根、大涌谷で温泉卵は食べなかったのですか?
    横浜元町はたまに行くのですがショップ知りませんでした。今度行ってみま~す。

    返信削除
  2. 旅行記読ませていただいてました。
    私もどこかに(観劇以外で)旅行に行きたい気分になってきました。
    箱根も山梨も行ったことがないで行って見たいです。

    返信削除
  3. セルゲイ2006/07/01 1:25

    ��クロリンさん
    大涌谷の黒たまごは食べる気満々だったのです。
    しかしバラ売りしてないのと(してる店はあとで見つけたんですが)、暑さといかにも観光地な雰囲気で、すっかり食べたくなくなってしまって(笑)
    寿命、延ばし損ねました・・・
    アントショップの食器は、好き嫌いがあるかもしれません。でも小さくてかわいいお店です☆
    ��ひろさん
    甲府も箱根も電車に乗れば、東京からは近いところです。
    旅情はないけど、疲れないので楽しいのでした。
    甲州弁で「あそびにこーし」というらしいです。遊びにおいで!と。

    返信削除