2006/06/16

渋さが加わったようでした

『メタルマクベス』6/15ソワレ 観てきました~っ



1幕までのランダムスター☆は若々しい感じなのに、2幕の王位についたランダムスターは、王らしい落ち着きと不安がまざりあって、より人間らしい色んなものがごちゃ混ぜになっている人物になってました。



でもって有起哉くんは、ますます頼りになる男に成長。



今日は午前中は地獄の会議だったので、けっこう消耗。思ったより疲れてたらしく、ランディ=マクベス内野が妻の死を医者から聞くあたりが、眠気のピークで・・・意識を失いかけました。何てことだ!



そうそう、会場に「嫌われ松子・・・」の中島哲也監督がいました。



感想は後日。



明日は鈴木綜馬さんのライブ。



雨ですねー。仕事のあとダッシュで。会場へ向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿