2006/06/22

今ごろかー

さっき、6/15のメタマク感想書いてみました。あまりに物語が巨大すぎて、何を書いたら感想になるのかも不安です。1週間経っちゃったんで、ちょっと気が抜けた感想になってしまいました。



英会話から帰ってポストを見たら、請求書が。
何だろう? すっかり身に覚えないだなんてフリしそうになった・・・ TdV2枚分の代金。きゃーっ、このこと忘れてた!! 



本気でスクラッチくじとか、削りたくなりました。一時期は楽しくて削ってましたけどね~ でも一番高くて3.000円くらいしか当たらなかったっす。



んー、引越は1月になりそう。
それから仕事探そうかなと。相変わらずのんびり考えてます。仕事くださいー。



でも、北海道夕張市倒産か、ってニュースにますます寂しさがつのります。どことも合併しなかったんだね。「夕張メロン」で名前は知られてるけど・・・・ 
札幌以外は過疎が進んでるらしいしー。まだ失業率の高い北海道らしいしー。



仕事くださーい。



こちらは先日通勤途中に出会った中猫ちゃん。Sa310026bike_2



やや目つきが悪いのは、私のことを不審者だと思ってるからだと推察します。









0 件のコメント:

コメントを投稿