2006/06/02

プリンスっているのね

『ミー&マイガール』初日観てきました~



楽しい! 幸せ! 



王子さまが眩しかった・・・っす。詳細はまたも後日ってことで。明日は帝劇で運試しなのです。





えーと、開演前に、2階席に続く階段でお楽しみが。少し早めに行くのがおすすめ。



1幕ラスト、客席まで降りて来ますね。プリンスはオケピ端上手から降りて(45と46の通路)、S/A席を分けている通路を下手側へ来てました。



泣かないよ!って言いながら、カテコで涙ぐむプリンス芳雄くんでした。いやーーっ 眩しいったらないです。夢に見る王子がいるよ、そこに! という感じでした。



タップ、マジック、前転・・・ 早口言葉に、歌、ダンス。ものすごく大変だったと思うわ。



ミュージカル好きなのに、稽古中は嫌いになりました。でも、今日やっぱり好きだと・・・」という意味のことを。私も舞い上がっててよく覚えておりません。ごめん。



帝劇改修



おおお、確かに見やすくなりました。1階A席最後尾X列で観たけど、舞台中央ははっきりくっきり見渡せます。ただし左右(前列の人の頭ですね)、舞台袖が観にくかったです。



2列前に思いっきり前のめりの許しがたい御嬢ちゃんが。ムキーッとしてたら、そのコのすぐ後ろの方が注意してくれました。非常識なガキんちょめ。すっ転びたまえ。ふん。



でも、前に比べたら格段の差ですよ! 



そしてお手洗いが・・・とりあえず2階のは増えてましたわ、奥様。スイスイ列が進みます。素晴らしいです。



TdVチラシ



先日読売新聞にでかでかと掲載されたバージョンのチラシがあったので、数枚頂いて参りました。クリアファイルに入れてPC前に飾ってます。



2階の宣伝用TVで、TdVのPVも。



祐一郎クロロック伯爵が、美女の喉に牙をたてようとしている場面が! 



きゃーっ 伯爵! 私も首あけて待ってます! よろしく!



5 件のコメント:

  1. ��Pでも牙が・・・・
    も~萌え~~~です。
    帝劇は見やすくなったようですね。
    来月が楽しみです。
    でも・・・・1ヶ月待てるでしょうか・・・・

    返信削除
  2. プリンス、かっこよかったんですね♪
    アンナ・カレーニナのときに井上くんをはじめてみたんですが
    ファンが多いのがうなずける感じでした。
    大阪で、ミー&マイガールがあれば見に行くんですが
    今回は来月祐クロロックが待っているので我慢です!
    ��列の感想も聞かせてくれてありがとうございますm(__)m
    実は、TdVの観劇2回のうちの1回はX列なんですよ。
    後ろがいないから気兼ねせず見れるかなと思いまして・・・。
    ��Vもやっと帝劇にて流れているみたいで、見れなくっても嬉しくなっちゃいます♪楽しみです♪

    返信削除
  3. セルゲイ2006/06/04 0:55

    ��クロリンさん
    あ、ほんと! HPのロングバージョンが帝劇のPVとして流れました。制作発表の様子とかも少しありましたよー。
    帝劇、前がひどかったんだとしみじみ思いました。
    視界クリア☆です。
    そして2階のB席の遠さも久々に確認しました。舞台に遠いです~
    ��ひろさん
    井上くんはCDだけ聞いててもそれほど引寄せられないんですが、
    舞台での輝きは素敵だと思います。
    歌もまだまだ変化、進化過程でしょうし。先が楽しみ(・・・笑)
    燕尾服とか、乗馬服とか、衣装もプリンスで!
    それと帝劇は見やすくなりました。
    X列は左右の方の邪魔をしなければ、自由に動けるのがいいですよね。

    返信削除
  4. はじめまして。ちぇりーと申します。
    いつも楽しくROMさせていただいてます。
    改修後の帝劇、見やすくなっているのですね。
    一階席の高低はあまり変わらないのでしょうか。
    今月半ばにミーマイを観にいくまで、我慢しなければ。
    井上くんはアンナ・カレーニナ以来ですので、
    どんな風にはじけているのか?ちょっとどきどきします。
    東宝HPにあるヴァンパイアの牙たてシーン?ですが、
    どうしても止めてみたくて試行錯誤して静止画にして
    みました(内緒)この場面のポスターを帝劇で売って
    くれないかしら・・でも、貼る場所はどうしよう?
    また寄らせてくださいね。

    返信削除
  5. セルゲイ2006/06/04 21:48

    ��ちぇりーさん
    はじめまして! コメントありがとうございます☆
    帝劇の1階席ですが、高低は変化していないと思います。
    でも、舞台が高いので見上げる感じですよね。
    目の前に人の頭がないって良いですよ~
    それにしてもあの血圧上昇の動画を止めたんですか?
    素晴らしいっ 私もそのポスターがあれば欲しいです!
    マントもきれいに翻ってますしね~
    ぜひぜひ、またお寄り下さい。お待ちしてますっ

    返信削除